ぴえん。
(ρ_•。 )
イケダン7が一旦終了・・
私は毎週月曜日アプリで見ています。
週の始めの月曜日って朝起きるだけでも
難儀くて、でもイケダン7があるから
嫌いな月曜日も乗り越えられてきたのにぃ~



↓↓こちら。

時が止まったから・・( ºωº )チーン…
思い返せば『イケダンMAX』の時は金曜日の
1:05~の放送でね。
週前半の疲れもたまっている状態での
深夜1時5分。新潟は放送がないから
アプリでリアタイするしかなくて
ひどい時なんて1時までしっかり起きてた
はずなのにハッΣ(⊙ө⊙*)!!って
気が付いたら1時40分とか・・あったの。
٩(ŏ﹏ŏ、)۶寝ちゃった自分が許せなくてね。
『イケダン7』になってからは月曜20時。
この時間帯も家ゴトがあって
なかなかしんどかったけど
さっきも書いたとおり大嫌いだった月曜日が
楽しみがある月曜日♪
になったから。
仕事終わって買い物して帰ってきて
ご飯作りながら見ることが多くて、
気づくと手が止まってて(笑)
見入っちゃってる❤️
それかスクショするので忙しくて
完全にご飯作り放置してるか(笑)
今回の番組の発表・・
一旦終了することとなりました。←認めたくなくて濃い字で書けない(泣)
ってあえて、『一旦』と書いてあるって
ことは待っていればまた・・
と私は解釈し、待つことにし
残す来週28日の放送をしっかり見たいと
思っています!!泣くしーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


今週の放送はね、
久しぶりに7ORDER全員とタイムさんも♡
9人揃ってのトンデミさんでの親睦会放送。
沈みすぎのトランポリン、ダンクシュート
できない関社長が面白すぎて~笑笑
お腹よじれそうだった!
めっちゃ笑いました(♡´艸`)あはは…♡♡♡



ほんとにほんとに大好きな番組なので
どうかまた同じメンバーでこの番組を
復活させてください。
お願いします(。-人-。)•*¨*•.¸¸☆*・゚








ぱおん。
(っω<。)
ABC-MARTさんとのコラボ
リコメンズ、CMも全部だよーーー
どれだけの喜びをもらったんだろう✨✨
感謝しかないです!!!!!!!
https://twitter.com/i/status/1308224635482173440

 

 

お友達が店舗に行ってお写真や

動画撮ってきてくれたのを

送ってくれてねʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

優しさが溢れすぎててとっても嬉しかった!

ずっと宝物だよ❤️ありがとう!!











きゅんです!!
9月26日発売
7ORDER初写真集
『WE ARE 7ORDER 1st PHOTO BOOK』

先日から先行カットとオフショットを
公開してくれているんだけど
ついにキタ💜
先行カット4枚目の顕嵐くん
(*゚∀゚*)ムッハーーーーーーーーーァ!!
私の脳内はこのあと顕嵐くんの視線は
こちらを向いて目が合うの←もはや病気(笑)
この写真集届いたらしばらく眠れなく
なるんではないかと思ってる!!
妄想大爆走←いいのーいいのー♪それが幸せなんだから~笑笑
発売日までもうすぐ(´,,>ω<,,`)❤️








・・・






キスマイくん出演番組たっくさん!!
リアタイできたのはウチのガヤと
キスマイ10周年でやれるかな?テレ朝
人気番組の裏側に潜入しちゃった
ほぼ3時間SPの2つ。
録画してあるものは少しずつ見ます♪




ウチのガヤの玉ちゃん💛
床をバンバン叩いて笑ったり
もうこれ以上開かないよーーー
ってくらい大きなお口開けて
笑う玉ちゃんが見れて
とっても幸せでした(p〃д〃q)
私も玉ちゃんに負けないくらい笑ったよ!
全部笑ったけどコーラ一気飲みして歌うの
最高なんだけどぉ~
(ノv≦。)ノ笑笑
あのね少し前の話なんだけど、相方ちゃんが『無限ゲップ』できる!っていうからやり方を教えてもらったらそれからというもの休憩時間とかシーンってなってるところでいきなりゲップが出ちゃって焦ることが多々あって困ってたのーー最近はおさまったよ!ε-(;ーωーA フゥ…恥ずい。





10周年でやれるかな?人気番組潜入
(番組名ぎゅっとしてます)
ほぼ3時間スペシャル生放送
本当にお疲れさまでした
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこり。:°ஐ♡*
リアタイして、今日も。2回見ました!!
3時間ってこんなに短かった???
ってくらいあっという間に終わっちゃった。
みんな頑張って潜入してた!!!
玉ちゃんの時は力入れすぎで見ちゃって
見終わってから肩ガチガチになってた(笑💛)
ドラマのため厳しいダメ出しもたくさんあったけど最後まで諦めないで体中赤くなってまで頑張った玉ちゃんと横尾さん💛採用されて良かった~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🧡ドラマも見ます!
生歌も素敵でした。. •*¨*•♬✧
一緒に歌ったよーーー🌈🌈
最後のテロップに『愛❤️』を感じ
(灬˘╰╯˘灬)あたたかいね。:°ஐ♡*










あと!
こちらのおめでとう!!も🌈🌈
2020年9月16日発売
26枚目シングル
『ENDLESS SUMMER』
26作連続1位おめでとうございます🎉🎉
🌈元気になれる曲で大好きです🌈
自然と笑顔になれるし体が動いちゃうよ~♪
ずいぶん前から予約注文していたのに
フラゲできなかったんだよーー
16日には届いたからいいけど・・







大好きなANNPが10月3日~期間限定で
復活するって~🌈🌈
キスマイくんをより強く好きになったきっかけがラジオチャリティーミュージックソンで、ラジオだからより伝わることってあるんだ、好きな人の声をよく聴くことって全身に沁みるの。:°ஐ♡*しびれることもあるくらいだよ。:°ஐ♡*
聴いているとみんなの心が繋がっているなぁ~とも感じるんだ。:°ஐ♡*
あとめっちゃ笑うし(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
またラジオのお仕事ができること本当に嬉しいです。:°ஐ♡*
ありがとうございます🌈🌈
楽しみにしてます🌈🌈










・・・






昨日 楽しみにしていた
『中丸君の楽しい時間4』配信
初回観れましたぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
ネタバレ回避してたけど少しだけ情報も
入っていたのも事実で(笑💜)
まさか配信で
途中からイヤホン必要になるなんて
思ってもいなくて
必死にカバン引っくり返して探したから!!
最近新しいイヤホン買ったばっかりだったのー♪♪めちゃ良かったーーー♪♪ゆっちの声でお耳がくすぐったくてたまんなかったーーー
4』もめちゃくちゃ楽しかった!!←💜
窓開けっぱなの忘れてて全力で笑ってたら
子供に「近所迷惑だよ💢」って怒られた(笑)
2』の時は一人で観劇したのに初めて会うお隣さんと顔を見合わせて笑っちゃってたし、『3』の時はいつものお友達と観劇できてお互いお腹抱えて笑った思い出がある大好きな舞台♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
カテコのゆっちも面白くて(笑)愚痴っちゃってるなんて自分で言ってたけどほんとこのコロナ禍でこのスケジュール大変だと思います。
どうか無事に千秋楽まで走り抜けられますようにお祈りしております•*¨*•.¸¸☆*・゚
昨日の配信のあと『酸素』のこと調べてみちゃった(💜)
15周年楽しみにしていてください!!と嬉しい言葉ももらえてすっごく嬉しかった!!!←
ありがとう!!!


次は27日の生配信楽しみにしています♪♪
‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
パンフレットと超中丸マスクは
いつ届くのかな~♪♪










一気に書き終わらなくて
2日にわけて書いちゃったので
(今日はお兄ちゃんの病院受診日でお休み)
いつもより増して長くなってしまいました。
ここまで読んでいただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこり❤️