やっと、今日 亀ちゃん主演の映画
『事故物件恐い間取り』
相方ちゃんと観てきました~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
一緒に観に行っても感染対策で
一席ずつあけて観なきゃだから
さみしい。近いようで遠い。
私(艸д゚*)←何か出てきそうになると
ハッキリ見えないように手でガード。
横を見るとスクリーンから体ごとそむけ
両耳ふさいでた相方ちゃん…
見るか、聞くか、しよっ!!←笑
まだまだ大ヒット上映中なので
ネタバレになるような感想は⚠️
とにかく私はこわかった!!
ちょこっと笑えるところもあるけど
ほとんどずっとこわかったし、
あの事故物件になった経緯とかの
描写が…無理。。
でも亀ちゃんががんばった映画だから
ちゃんと観たくてがんばったよーーー
でもしばらくはきっといろんなことに
びくっΣ(OωO )!!てなるな。。
映画を観てね、
ヤマメな亀ちゃんが、
見た目 私 好き~♡♡♡って思ったの!!
髪型も服装も大阪弁もぜんぶ好き←
って思った。
あと奈緒ちゃん演じる梓ちゃんと
瀬戸くん演じる中井くん
2人がいて
ほんとにほんとによかった!!!←



私あともう一回観に行きます。
次は下の子と~
今日相方ちゃんと観に行くって
昨日の夜話したら
まぁ~妬ましい顔して
「俺と行くって言ってたのにーー」って。
だって!!
「やっぱりこわいから観たくない」って
言ってたじゃーーーん!!
って言い返したら
「そうだけど…」
「やっぱり観に行きたい!!」
って言ったからもう一回観に行ってきます
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバルヨワタシ!!








仕事終わり映画館に直行したので
(相方ちゃんは今日はお休み)
待ち合わせ時間より早くついて
目の前にいっぱいクレーンゲームが
あったので久しぶりにしてみたよ~♪
志尊くんを見つけて(イアンを見ると
志尊くーん♡ってなります)
すんなり一回でゲット!!
そのあとバーリーも!って思って
アタックすれど頭の部分が重くて
なかなかうまくいかなくて
でも○○回(←引くくらいやっちゃった💦)で
取れて2人とも連れて帰って来れた♡♡♡

かわいい~♡♡♡
『2分の1の魔法』まだ観れてないから
こちらも早く観なくちゃ!!







ライブや舞台を配信で観たり、
ヨンファのライブ配信観たよ♡
スジナシ志尊くんの日観たよ♡
テレビもめっちゃ見てて
あとはアニメ、漫画(本)も
見たい、読みたいものがいっぱいで
最近スマホのカレンダーに予定を
入れ始めました笑
そうしないと忘れてしまうお年頃なもんで笑


キスマイゴトではうれしいお知らせが!!
٩(๑>◡<๑)۶♡٩(๑>◡<๑)۶♡
グッズ買い足しました←♪♪
たっちゃんのSHOCK-Eternal-配信申し込み、
ゆっちの楽しい時間4は3日も配信して
くれるって歓喜!!!←
3日間とも申し込んだよ♪♪
7ORDER初写真集
『WE ARE 7ORDER 1st PHOTO BOOK』
予約して、あとは926を待つばかり♪♪
あと、、書き忘れはない???
楽しみが多くて(*´﹀`*)~♪♪





こんな状況下でも楽しみを届けてくれる
大好きな人たちに感謝です♡♡♡
『いっぱいの愛』を受け取ってます!!