2020.9.4
ゆっち💜💜💜
37歳 お誕生日
おめでとうございます





お誕生日のお祝いを言いたいのに
気持ちは明日から始まる
舞台『中丸君の楽しい時間4』のことで
頭がいっぱいです♡♡♡
ゆっちが楽しいことを届けてくれる時間♪
次から次へと『楽しい』がくるから、
ずっと笑いっぱなし、
お腹がよじれそうになるし(笑)、
次は♪?次は♪?
ってワクワクが止まらない、
とっても大好きな舞台です!!
ゆっちの『楽しい』が
いっぱいつまった時間を
無事 大千穐楽まで届けられますように。
•*¨*•.¸¸☆*・゚
素敵な時間をおくれますように。
•*¨*•.¸¸☆*・゚
今年 私は配信での観劇になりますが
ゆっちとまた楽しい時間を
共有できるんだってウキウキしています。
考えただけで自然と笑ってる自分が
います(⁎˃ᴗ˂⁎)ぷぷぷぅ~♪
楽しみーーー!!!!!
↑中丸君の楽しい時間3パンフより







『中丸君の楽しい時間2』で
好きな数字は[ 7と3 ]だって教えてくれて
ゆっちは今日で37歳だから、
大好きな数字が揃ったね!!!←('▽'*)きゅん💜
↑中丸君の楽しい時間2パンフより





37歳のゆっちが笑顔溢れる一年に
なりますように✨✨✨
KAT-TUN3人でのお仕事も、
ソロのお仕事も、
どちらも充実したものになりますように✨✨✨
ゆっちにたくさんの幸せが降り注ぎ
ますように✨✨✨








・・・

ゆち色のケーキを探しに行ってシャインマスカットと
ピオーネがのってるぶどうセレクションっていう
可愛いケーキを買ってきました💜
うちのお兄ちゃんと次男はゆち担です。
ゆっちが大好き!!
今日4日はお仕事残業で遅くなるので一日早いけど
ゆちのお誕生日を祝ってみんなでいただきました
💜💜💜美味しかった~♪



これからもゆっちのやってみたいって
思ったこと、やってもらいたいです。
だってそれは絶対に最高のものに
なるはずだから~((( *´꒳`* )))💜
ゆっちはすごいんだぁ~✨✨✨

ゆっち、お誕生日おめでとう💜💜💜