14日の初日出遅れ
私は15日の早朝に投票してきました!


『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle』
Rule the Stage -1st Battle-
Buster Bros!!! vs MAD TRIGGER CREW
https://twitter.com/i/status/1293879977520377861



ヤバイです!!!←最高💙❤️
まだの方は急いで!!!
1st Battleは投票締め切りが16日までです。


昨年 大好きな顕嵐くんが出るからと舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.1-を観劇してからどっぷりヒプステファンになり、一昨日13日にはtrack.2夜公演を配信で観てきてSIBUYAもSHINJUKUもどちらのディビジョンも最高じゃん!!!ってなりました。飴村乱数くん最強すぎる気が…(19日の千穐楽の配信も観ます♡)
あと放送・配信が延期と発表があったアニメも楽しみにしています♪
そんなヒプステ、ヒプマイにハマってしまっている私なので、今回のこのオリジナルプログラムがはじまると知ってから楽しみにしてました!!!(←ただ、いつものように動くのが遅く。。安定の出遅れでしたが( ̄∀ ̄*)イイノサ~)




山田3兄弟も大好きだからどちらかを
選ばなきゃいけないなんて辛かったけど…
私は、
ヨコハマ・ディビジョン
“MAD TRIGGER CREW”
に投票してきました。

どうかヨコハマが勝ってこの先のバトルも
観れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚




それにしても、ここまでハマるなんてね、、
↓最初ビジュアルを見たときは
(´◉ ω ◉`)アランクンハドノコ??
ってなくらいにすぐ顕嵐くんを見つけられなかったし、『碧棺左馬刻(あおひつぎさまとき)』という役名も読めなかった(笑)
それが今じゃあアニメの左馬刻さまを見ただけで脳内は顕嵐くんの左馬刻さまに変換しちゃうくらい大好きになったんだから💙💙💙


今朝久しぶりに左馬刻さまに会えて(見れて)
気持ちがまた高ぶっちゃってます💙💙💙
ラップバトルしびれました💙💙💙













昨日の夜
嬉しくて相方ちゃんにLlNEしちゃった💜
『2』、『3』と観てこれた楽しい時間が
今回は観に行けないと泣く泣く諦めたんだけど…配信をしてくれるって.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.今の状況じゃあ東京に行くこと、劇場に足を運ぶことはできないから、一旦 諦めたのにそれが観ることができる!!ってわかって一気にキラキラと目の前が明るくなって嬉しくて今年は一体どんな楽しい時間を共有してくれるんだろうって想像が止まらないよ💜💜💜
ありがとう!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪










あとは
今 躍りの練習をしていますヾ(♡˘︶˘)ノ ~♪
最も苦手分野ですが…笑
一つは志尊くんの『きぼうのあしおと』の
振り付け部分を今 覚えてる最中です!
ただね…難しいのよ!!←

覚えるのは上半身だけなんだけど難しい…
でも志尊くんにお願いされたから頑張る!!←単純なんです笑
もう一つは、
キスマイくんの9/16発売の
『ENDLESS SUMMER』の
サビダンスを覚えてます♪
お手本はもちろん玉ちゃん💛
ただね~、可愛くて見入ってしまってて
気づいたら玉ちゃん終わってるのーーー笑
ただ覚えてもSNSには投稿できません!笑








下の子にずっと観たい!観たい!!
ってお願いされてたけど始まってすぐは
混んでてちょっとこわかったから
やっと。
『今日から俺は!!劇場版』
13日に観てこれて、、
ドラマもすっごく面白くて好きだったけど、
映画もめちゃめちゃ面白くて!!!
マスクをしていても今は声を出して笑う
なんて我慢しないといけないんだけど
もうね、、無理。
私も下の子も我慢できたけど、
小さい女の子は遠慮なく笑っていたし、
つられ笑いを誘うのよ~
一緒に笑いたくなるのよ~
どこからか太い低い笑い声も
よく聞こえてきてました笑(o^^o)
私はやっぱり伊藤くんが❤️
今井くんも❤️だったよーーー
あ!!
今日俺 始まる前に亀ちゃんの映画の予告
流れたよ~ 大きなスクリーンで観る予告…
めっちゃ迫力あったからねーーー
((유∀유|||))コココワイ…
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥
私も観ますっ!!!
昨日のA-Studio+の亀ちゃん観たよ
最初のヨガのポーズからハート💗
掴まれたよ!キュンキュン









ショーン♡
やっとカミカミしたところよくなって
ちゃんと毛も生えてきたよ。:°ஐ♡*
赤ちゃんのときからのお気に入り
茶トイプーのぬいぐるみを
抱きしめながら寝てるところ~
かわいい♡♡♡←親バカです







こんな状況でも『今』楽しめる
自分にできる楽しみを見つけて
ちょっとでも思考を変換できるように
そればっかりじゃあね…
私の場合好きゴトばっかりにならない
ようにしなくちゃ(笑)
これからも観たい舞台の配信が
いくつかあったり、テレビもドラマも
映画は状況を見ながら楽しんで
いこうと思ってます((( *´꒳`* )))ワクワク♡













(*´︶`*)ノ゙☆
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡