お久しぶりです。

パパが先々週
単身赴任先の群馬へ。


前の日、
職場の方達からお花や寄せ書き
御餞別もたくさんいただいて
帰ってきて、
お花を見たら青、紫、黄色と
たっちゃん、顕嵐くん、玉ちゃん
自担カラーに
かわいい!かわいい!
(*≧з≦)
ってパシャパシャ撮った💙💜💛
小分けにしてお部屋や玄関、
リビングに飾ってました(o^^o)





パパが群馬に行ってしまった日に
私は仕事で、午後帰ってきてからも
車であちこち用事に行ったりしてて
あとは夕方ショーンの病院!!
って思ってお兄ちゃんに付き添って
もらって病院へ。
家を出て大通りに出たとたん
アクセルを踏んでも
全然車が進まなくて((유∀유|||))オワタ
こんなところで止まったら
大迷惑!!!←
って一旦エンジンを切って、
また入れ直して、そしたら
人が歩くくらいの速さだけど
なんとか進んだので
近くにお店の駐車場まで
入ることができて~(。╥д╥。)ジョジョジョ~~






こういう時どうしたらいいのか
サッパリわからなくて(。╥д╥。)
パパに電話したら
保険会社に電話してくれて、
あとは保険会社の言うとおりに
動けば大丈夫!って。
待ってる間、ただ事じゃあない
事態に普段は吠えないショーンが
ワン!ワン!ワン!ワン!…
吠えまくって大変だったので
お兄ちゃんとタクシーで帰って
もらいました。
お兄ちゃんとショーンが居てくれて
よかった~~~居なかったらくじけてた。






少ししたら保険会社の方から電話がきて、
今どこにいるのか、車の状態、
レッカーの手配や、修理してもらうのに
どこへ車を運ぶのか、料金のことや、
修理してもらう車屋さんまでどうやって
行くか、その道中かかった料金は
いくらまでお支払します、、
とかとか~(´>ω<`)
それ、いっぺんに聞くのーーー
ってことを聞かれ、、
何度かやり取りをしてすべての質問に
答えられて、、。。
その間も心配して声をかけてくれる
人がいてくれてm(_ _)mスミマセン
しばらく待つと
すんごく大きいレッカー車が←こんなに大きいの???
初めて車がレッカーされるまでを
見ました(´⊙ω⊙`)しかも自分の車ね!笑






車屋さんでみてもらったら
エンジンの部品が悪くなってて
それを交換して動かなかったら
もう一つ別の部品をかえてみます!
と言われ
待っていたら一つ部品を交換しただけで
大丈夫でしたよって。
うおおおお~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐←感動!!
車屋さん、すご~~~い!!!
ちゃんと車で帰れたので良かったです。






車屋さんで待ってる時、
心配してお友達が電話くれて、
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
お話しできた時間は少しだったけど
とってもうれしかったし
心強かった!
ほんとにありがとう~ヽ(;▽;)ノ






今回みたいなこと、
これからもあるかもしれないなって。
今までパパにぜんぶ任せてて
自分は何もしてこなかったから、、
何も起こらないはずないからね、
そのときは何とかします!←ゆる~い

なんとかなるよね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑









昨日 寝る前のショーン♡
エリザベスしてます。
パパが群馬に行く少し前に
自分でしっぽの近くをカミカミしちゃって
そこからバイ菌が入って悪くしちゃったので
夜 みんなが寝ている間だけ
エリザベスしてもらってます。
今はもうお薬が効いて
ほとんどキレイになったんだけど
心配でこの姿で寝てもらっています。

↑今のショーン。
キャリーの中が好きで今この中で
寝そうだよ~♡








パパが家のことかなりやってくれて
いた人だったので
朝とかいないとつらい。。
だんだん慣れてきたけど
まだバタバタする日があって
仕事から帰ってきて家事したら
もう寝落ち。
好きゴトが全然追えてないけど、
今は仕方ないと
諦めてます(o^^o)←笑えてるから大丈夫!







ゆるゆるゆる~りだけど、
見たいものから見て、
ちゃんとキャーキャー❤️
言っています!
ライブや舞台の配信の日は
ちゃんと観れてます!!←必死(笑)
本当なら東京に行ってお友達と
一緒に観劇予定だったものも。
今はこんな状況だから配信ありがたいです。






いつか、、
いつの日か、、
って思っているけど
この状況この先どうなるのか、
想像がどうしても良い方に考えられなくて、
職場も夏なのに
例年だと落ち着いてるんですが、
今年は冬の繁忙期並の患者さんが
受診されてます。



どうかみなさん、
無理なくお過ごしくださいね。:°ஐ♡*








それでは、
また( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡