今日はお休み。
なぜなら亀と山P東京ドームに参戦予定
だったから…( ´╥ω╥`)
お休み取ってました。
悲しいけど今のこの状況じゃあ…
ね…
うん。

いつか…
いつの日か…
と待っています(*˘˘*).。.:*♡
亀ちゃんと山Pがつくりだす景色が
見てみたい、感じたいから。







グッズ昨日見にいきました!
冷静に選んで見ているはずなのに
全買いしようとして(←全部欲しい!!)
昨日は何も買わないで出てきました。
σ( ̄∇ ̄;)チョットマッテネ…
さすがに全買いはできないので
もう少し気持ち落ち着いてから
また買いに行こうと思っています。











土曜日観てきました♪
安井くん出演の映画✨✨
『死神遣いの事件帖 ~傀儡夜曲~』

めちゃくちゃ面白かったです!!!
私の大好きが詰まっていて
時代劇大好き、
殺陣のシーンが震えるほど好き、
世のため人のため人情もの好き、
それでいて程よいほっこり♡があり
なにより、
安井くん演じる死神 十蘭が
素敵過ぎましてぇ~💗💗💗
十蘭ドールも可愛くて
↓こちら💗
映画を観てきてからメイキングを見たので
十蘭ドールがどうやって生み出されて
どーして
こんなに虜にされちゃうのかわかった💗
まだの方はぜひぜひ観てほしいです!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡



新潟で上映されてる映画館は1ヵ所のみ!
コロナで自粛になってから
行動範囲は『家→職場→スーパー→家』
くらいだったので
新潟の街中に行くのにさえ緊張して
行ってきました。
結果 行って良かった!!!←
グッズはパンフだけ買ってきました。
ランブロは公開2日目なのにもう売り切れて
いました(´◉ ω ◉`)ハヤスギル…
時間ができたらもう何回か観たい、
十蘭に会ってきたいって思っています!
御意!←💗












そして、こちら。
今日のブログタイトル…
『叫んだよ!』の話♡

昨晩 胸アツでスマホ画面に叫びました🌈
WEB FES最高でしたね•*¨*•.¸¸☆*・゚
私たちを笑顔にしたくて、
なってもらいたくて始めてくれたWEB FES🌈
始まる前はドキドキして((( *´꒳`* )))♡
始まると、もう夢中でした。
終わりの画面までかぶりつくように見て
本当に幸せをもらえました。
ありがとう🌈🌈
いつかみんなで叫ぼうね!!!












そして昨日こちらも!!
私はKAT-TUNとキスマイくん観たいので
それぞれ購入しましたヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪
めっちゃ楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪♪
今日の無料配信のダイジェストも
ちゃんと観るぞ~♡♡♡
smileup_projectから送られてくる画像が
また気持ち上がりますよね!!!←
❤️ソワソワ((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))ソワソワ❤️










最後に、
この前のイケダン7は顕嵐くんに
釘付けな私でした💜
見ると会いたくてしかたなくなるけど
その日を楽しみに待っています!!












まだ録っていて見れてないのもあるし、
お友達が送ってきてくれたのも
少しずつ見ています。
元気もらえています!!
いつも(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ありがとう💖






ジャニーズ水泳部楽しみです!!←唐突💙笑


楽しみが次から次で
把握しきれてるのか心配になるくらい。
幸せなことです💖←








自粛部屋から志尊くん、
元々のヲタの始まりCNBLUEのヨンファ、
新しい好きと、
一番最初に好きになった人を
お友達が好きになったことがきっかけで
また追いかけるようになったり、、
好きゴトって面白い!!←
ぐぅぅーーーです!!←志尊くんがよく言うの~







延びていたパパの転勤(単身赴任)も決まり、
来月からは私と子供での生活。
好きゴトは元気の源なので
マイペースに追いかけていきたいし、
パパがいない分きっと大変なことも
出てくるのかな~って思うけど
笑顔で過ごしていきたい!!
って思っています♪
(o^^o)(o^^o)(o^^o)
チビが心配性なので私が笑顔でいないとな!
って思ってる~





それじゃあ、また❤️