お友達に会いたい。
大好きな人に会いたい。
やりたいこといっぱいだよ。。
普通じゃなくなった日常に最初は
ただただ落ち込み
いじけ虫になってたけど
最近は少しずつ、こんな毎日だけど
その中でも楽しみを見つけて
笑うようにしています。






お友達とのLINEや、電話でのおしゃべり、
大好きな人が発信してくれるもの
ぜーんぶが愛のかたまりで💗
ありがとう。ありがとう。
俳優さんのインスタライブも見たり、
YouTubeも面白いね~。
あと漫画も全巻買い揃えて読んだり
なんだかんだとお金も使い、笑。
子供たちともいつも以上に会話もして
たくさん元気をもらっています!!







おうちでたくさん元気を蓄えて
職場では毎日『緊張』という感じかな。
みんな気を張っています。
クリニックの中は窓や扉を開け常に換気。
新潟はまだ寒い日もあるので
(寒すぎて風邪をひかないか心配)
早くあたたかくなってほしい。
まだまだ注意が必要な日々が続くと
思うけど負けずに乗り越えたい。










みーんなががんばってる。
うん。
負けないぞ!!
しょーんも元気にしています♡
寝そうだから とろーん顔だね、笑。







それでは、またね
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡