今日3月7日はお母さんの誕生日♡
名前は「🌸さくら🌸」って言うんだ♡
『さくら』って名前が似合う可愛らしい母です←母を可愛らしいって表現するのもおかしいのかもしれないけど、喜怒哀楽がハッキリしていてそういう母が私は好き。
『しぃちゃん!しぃちゃん!聞いてー!!』
ってよーくしゃべるの♡
すぐ帰って来ようと思ったのに無理でした笑
今日もたくさん話してきました(*´﹀`*)🌸
元気そうで良かった🌸🌸🌸










昨日は7ORDERのCDデビュー日✨✨✨
『Sabaoflower』
完全受注生産のCD発売でした。
メンバーが一つ一つCDを封筒に入れて
シーリングスタンプを押してくれたの
(*´pωq`)♡愛がこもってる(*´pωq`)♡
今日1枚だけ開けました♡私の元に届いたシーリングスタンプは上の部分が少し欠けていて味のあるスタンプでした((( *´꒳`* )))♡





左がCDが入った封筒で
『7ORDER project』
『Make Happy ORDER』
ってスタンプが押されていて
裏側が『7』のシーリングスタンプ♡
右がその封筒が入った箱で文字が
していて綺麗なの~(´✪ω✪`)ホエ~♡♡♡






7人手を重ねたジャケットが((( *´꒳`* )))♡
それぞれの個性が光る7人だから
7人にしかできない『音』楽しみにしています✨✨
7人もファンもみんなで『HAPPY』になろうね✨✨






特典映像のMV、オフショットも♡♡♡
スペシャルフォトも♡♡♡
見ました♪
なんなんだろーねー♡見てると
目も胸も脳も身体全部が喜んでるの~
ニヤニヤしっぱなし♪笑笑











ここまで読んでわかった人いたかな?
実は昨日、、
CDを早く手にしたくて仕事終わって大急ぎで帰って来たのにいざ届けられている7ORDERのCDが入った段ボールを見たら開けるのが勿体無くなって←変でしょ(^ω^;)変わりもんなんです、私。
…ただただその段ボールを抱き締めて
「わーい♡わーい♡おめでとうー♡
「うれしーい♡うれしーいよー♡
「う、う、うれ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.しいよぉー
って笑ったり泣いたり…
リビングを踊り回り←本当です。
くるくるくるくる回った先に
お兄ちゃんがいて
段ボールを抱き締めた母(私)を見て
(o^^o) ←
優しい笑顔でした♡
お兄ちゃんありがとう!!!
ごめん、こんなママで~





段ボールを抱えて喜びの舞をしていたら
時間がなくなって急いでご飯を作り
ソッコー食べて
スマホ両手に持ちインスタ生配信待ち♡♡♡
始まる前は『緊張~』で
始まったら『眼福~』でした❤️
スクショタイムもあったりね~
またカメラロールおっそろしいことに
なってるよ~笑笑
寒い中お疲れ様でした♡♡♡
ありがとうございました((( *´꒳`* )))♡








はい。
結局、昨日届いたCDは手に取らず
ただただ(CDが入った)段ボールを
愛でて終わりました(´>∀<`)ゝ










インスタライブの最後に告知されたMVがYouTubeで公開されています♡♬*゚
『Sabaoflower』
~♪
幸せの形に色を乗せていこうか
綺麗な花のように
Painting Sabaoflower
~♪
ずっと見ちゃってます!
7人が届けてくれたMV見てもらえたら
うれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡



昨日は嬉しすぎて眠れなくて
ずっと起きちゃってたので
今日は寝るぞっ!!













本当だったら3月は顕嵐くんの舞台2回、
春馬くんの舞台…って予定が
入っていたんだけどコロナで
お出かけ予定が
全部なくなってしまいました。
仕方ないってわかってるけど
本当に残念でなりません。。
顕嵐くんは12日に無観客公演で生配信が
あるのでそちらを観ます!!
グッズも公式通販で買います!!
春馬くんはまだあるかわからない状態。
でも私は仕事の関係上諦めるしかなくて
せめてお友達だけでも行けるように
状況が良くなることを祈っています。



なかなか気持ちが落ち着かなくて
ここのところ元気がでなくて
体調もいまいちだったけど
やっぱり救ってくれるのは
『好きゴト♡
ですね♡♡♡
下の子は学校が休みになり毎日毎日
大好きな『家事ヤロウ!!!』を延々と
観ています(*´﹀`*)よき♪






長々と書いてしまい
最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ




一日も早い収束を祈っています。。