ここ最近
くしゃみ、鼻水だらだら、目のかゆみ
(๑′-﹏-๑)
今年も来てる…来たよねあせるあせる
お薬とティッシュが手離せないわっ。

みなさんは大丈夫ですか?








先週から
平野部の新潟もやっと雪が降り
縮こまって気をつけて歩いてました笑
寒いの苦手だけど雪を見れないのも…
って思ってたから降って良かった✨
☃️
今日は晴れて良い天気♪
ショーンも日向ぼっこでゴロゴロしてる~笑
私も一緒にゴロゴロしてます笑♪












次のお出かけは
『Endless SHOCK』観劇です!!!
なるべくネタバレ回避して
この目で『初めて』を感じたくて✨✨
楽しみ((( *´꒳`* )))♡ですー♪♪
初日、たくさんお友達と『おめでとう!』
を言い合って、夜はたっちゃんへの
嬉しすぎるお言葉も知らせてくれたり、
ほんとにありがとう♡*゜
気持ちがあたたかくなってうれしかった♡*゜










突然ですが、
笑。
KAT-TUN、7ORDER、Kis-My-Ft2
この3つのグループを応援している私
3月には顕嵐くん舞台観劇♡
キスマイくんはアルバム発売、ライブも♡
KAT-TUNは今個々のお仕事中♡
舞台も、映画も、レギュラー番組も、
楽しく追いかけています♡♡♡




ですが~
今年は、ぷらす♪
俳優さんの舞台も観に行ったりしたくて✨
どんだけ!!!って言わないで(*''∀''*)ゞポリポリ
3月にお友達に便乗して
三浦春馬くんのミュージカル観劇♪
あと、
私がジャニーズにハマる前に好きだった人を
お友達(ここは見に来てない)が今好きになり
相談された私…びっくり‼!!!!!!!!(•'Д'• ۶)۶
私は8年越し?9年越し???
もしかしたら2人でその人に会えるかも
しれなくて…どうなるかな~♪
会えたらまたここで報告させて
ください(*´﹀`*)~♪









元々の大切な好きゴトも、
わくわく新しいコトにも、
✨楽しく!!!✨
をモットーに私は行きたいなって
思ってて~




楽しくなかったら
めんどくさがりで出不精な私のことだから
お家でゴロゴロしてるだろうし←今日はゴロゴロしてる笑♪
私が変わったきっかけは
ココ。(ブログ。)
KAT-TUNのライブは同じ職場の相方ちゃんと
参戦していたんだけど、
やっぱり一緒に休みづらくなったり、
相方ちゃんの気持ちの変化だったり、
今でも相方ちゃんは大好きで大切な人♡
一緒に行く人がいなくて
最初は一人で行ってたんだけど
ココで知り合ったお友達と会って、
現場も一緒に行くようになったり、
それが楽しくて❤️
お友達には本当に感謝✨✨
一緒に好きを共有して、
笑って、時に泣いて♡
もう抜け出せないよね!!!
それと、
何より大好きな人に会えたときの喜びと
受けたパワーは本当に大きくて✨✨
思い出しては微笑んじゃう~
そんな日常に幸せを感じています❤️







これからも楽しくいきたいな♪









職場の近くにお花屋さんができたの♪
この前初めてお邪魔してきたら
春のお花がたくさんで.*✿
とってもいい香り(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡♡
ガーベラとスイートピーを
お家に連れて帰りました♡*゜











パパに転勤のお話が。
どうやら群馬になりそうだと。
私 群馬好きだから良かったねぇ✨って
言ったら
『うん。』
と、少し元気なくて笑
早ければ6月からになりそうって言ってて。
私も一日仕事してるから
家事はパパにも手伝ってもらってたから
6月から全部一人でできるかなって
少し心配だけどσ( ̄∇ ̄;)
頭で考えても
やってみないとわからないし~
と、あまり深刻に構えないでおこう!
って決めました。

ショーンにべったり❤️のパパだから
会えなくなるのさみしいだろうな…
私もやっぱりさみしいかも~
すぐ慣れるかな。。









午後はお掃除するって決めてて!!!
昨年お出かけして買った
パンフやグッズが大変なことになってて笑
整理整頓していくよ~♪








今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*´▽`*)ノ゙