明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



富士山





仕事納めしたと同時に下の子の風邪を

もらってしまい熱が下がらず

まさかのお休み中

ほとんど寝ていることになるとは…




初です(笑)






お熱があって外出できない分

いっぱいTV見ました

((( *´꒳`* )))♡

年末だけで言うと

イケダンMAXのスペシャル(アプリで)

こちら、めちゃくちゃ面白かった!!

新衣装オーバーオール似合うし、

可愛すぎ!!

顕嵐くんのVTRの振りが最高💜

萩ちゃん頑張ったよ!!ほんとー

ビリビリ我慢するとかびっくりしたからー

ビリビリ嫌いの顕嵐くんの素直な

リアクションがもうね💜むふ

………

感想書いてたらずっと言える(笑)


スクショした一部。

もぐもぐ顕嵐くんみ~っけ💜









レコ大の亀ちゃん。

萩原健一さんの『神様お願い!』を

歌う亀ちゃん、正直ショーケンさんの歌

知らなくて。知らなかったけど

亀ちゃんの歌う姿を見たら知りたくなって

探してすぐ見ちゃったくらい

亀ちゃん素敵でした!!

(♥Ő ᎑ Ő♥)







紅白はやっぱり

初出場のキスマイくん!!

発表されてからお友達と喜んでこの日を

楽しみにしてきたので、

ローラースケートで素敵な青い衣装で

現れただけでもう胸がいっぱいで。

『Everybody Go』を歌うキスマイくん

しっかり見届けたよー!!!

(((o(♡´▽`♡)o)))

おめでとう!!素敵だったよ✨✨

丘みどりさんの『紙の鶴』で踊る

キスマイくんはただただ可愛いって

言ってたなぁ~








紅白→RIZINたっちゃん→笑ってはいけない

………

ってチャンネル激しく変えて

落ち着きなく見てたんだけど、

ただ31日もまだ熱があったので

見てるのに無意識に眠ってしまって…

はっ!!!

って気付いた時はもうジャニーズカウコン

始まってて慌てて8チャンネルにしたら

嵐さんのメドレーでそのあとすぐ

終わってしまって…

(๑º―º๑)がーん

KAT-TUNもキスマイくんも見れなかったのに

録画を見直す元気もなく

このあとキスマイくんが出るCDTVも

諦めて寝たんだよねー

ほんとに私らしくない行動でびっくりよ

録画していたのをやっと今日観ました!








でもでも

1日の朝。

やっと平熱になってて!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ずっと出来合いしか食べてなかったから

パパには感謝しています。

とにかく自分でご飯を作りたくて!!

お餅焼いて、お雑煮作って

パパが買ってきておいてくれてたものを

一緒に出してみんなで食べて

それが美味しくて~❤️

元気に家族みんなでご飯が食べれるって

すごい幸せなことなんだね!!






ご飯のあとは

お友達に新年のご挨拶をしたり

見れなかったカウコンを見直したりして

キスマイーーー❤️❤️❤️

KAT-TUNーーー❤️❤️❤️

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*

なーんて騒ぎながら見てたら

亀ちゃん!!

山Pとツアーするって!!!

✨✨修二と彰が15周年だって✨✨

びっくりしたのとすぐ出てきた感情は

観てみたい!!

どんな景色を魅せてもらえるのか

ワクワクしかない!!

(⁎˃ᴗ˂⁎)くぅ~








年賀状も届いてた❤️

うれしい♬








再来週からはモロの舞台、

美勇人の舞台とあるので東京へ❤️

まだ先だと思っていたのにあっという間。

とても楽しみです♬*.+゜









家族みんな元気に過ごせて

今年もマイペースに大好きな

KAT-TUN、Kis-My-Ft2、7ORDER

を追いかけていきたいと思っています。


それと、

昨年会えなかったお友達に再会したい!

会えたお友達ともまた会いたい!

まだ会えていないお友達はぜひ!

いつも一緒に居てくれるお友達ありがと!

とにかく

好きゴト+お友達=大事💖大事💖

なのでヾ(*´∇`*)ノ

よろしくです!!










大好きな人が

充実した一年になりますように✨

お友達や

みんなが楽しい一年になりますように✨

笑顔で過ごせますように✨


そう願っています❤️








年明けから嬉しいお知らせ続いて

元々入っている予定と調整しながら

申し込みしていこうと思っています!!

(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧








楽しもうね❤️







2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印







今年もよろしくお願いいたします。

好き❤️が多い私ですが、

仲良くしていただけたら嬉しいです。

(*´▽`*)ノ゙