大好きなパン屋さんは
行くといつも
違うお花が咲いています。
この日は、
赤と白の小さなお花が咲いていて
とっても甘い香りがしたよ♬*°
小さいお花が可愛いよね♡
調べてみたら『チェリーセージ』という
お花だったよ。


花言葉は、
『燃ゆる思い』『尊重』『知恵』

可愛らしくて立ち止まってずっと見入っちゃったよ♡♡♡







インフルワクチン接種時期と同時期に
流行り始めたインフルエンザと、
産休に入った子の代わりに新人ちゃんが
入ってその子に教えながらのこの繁忙期突入。
かなり体力的にキツいですが
大好きな人からたくさん元気をもらって
忙しいけど好きゴト楽しんで
追いかけています♬*°







❤️好きゴト❤️
                                                   
毎日の通勤、帰宅時に『IGNITE』聴いてるのに全然飽きない!!いまだに曲始めに鳥肌立ってしまうくらい好き!!少クラゆっち『アブストラクト』最高でしたね✨ゾクゾクしちゃう色気を感じお友達と相方ちゃんとで盛り上がったよぉ~  
たっちゃんの龍組[質問&メッセージ大募集!]久しぶりですっごく嬉しくて✨集会に遅れないように私も送りたいと思います!送ります!!←




さなぴーが『PSYCHO-PASSサイコパスChapter1-犯罪係数-』舞台中!私も来週観劇できるので楽しみにしています✨そのあとも萩ちゃん、顕嵐くんの舞台観劇が控えており体調管理しっかりして11月のお出かけラッシュ駆け抜けようと思います!イケダンMAXも、インスタ、Twitter、ブログもぜーんぶ、メンバーが発信してくれることの一つ一つに喜びと感謝の気持ちでいっぱいだよ♡




玉ちゃん出演のドラマ『グランメゾン東京』が先週から始まり本編もですが、そのあとのパラビで配信がある玉ちゃん演じる平古祥平くんの『グラグラメゾン東京』も面白くてリピリピしています!
同じくパラビで北山くんのドラマ『ミリオンジョー』も見ています♬*°北山くん演じる呉井さんの覚悟!!やばいです!!ドラマの主題歌『Edge of days』の発売も11/13でもうすぐだし、12/11に発売決定した『LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』DVD&Blu-rayも✨
5/6の初日参戦してキスマイくんのカッコ良さに興奮してヤコバで一睡もできずで帰って来たライブなので見れる日が待ち遠しいぞぉ♬*°













あとは大好きな漫画
『鬼滅の刃』の単行本を読み直してて
好きなところをパチリ✨
(7巻より)
この主人公の男の子がどこまで優しい!!
彼が発する言葉が好きです、、


この場面は、
言われた(師範の指示)ことだけをし、何事もどうでもいいって思っていて自分で決められない女の子カナヲに対して発した言葉。
「この世にどうでもいいことなんて無いと思うよ」
きっとカナヲは心の声が小さいんだろうな
うーん
指示に従うのも大切なことだけど…

そう言って主人公の男の子は師範がいないときはコインを投げてどうするか決めているこの女の子からコインを貸してって言い、

「よし!投げて決めよう」
女の子は「何を?」って聞くと

「カナヲがこれから自分の心の声をよく聞くことって言って男の子が空高くコインを弾いて飛ばしたの、、

「表!!表にしよう 表がでたらカナヲは心のままに生きる
って決めて落ちてきたコインを手の甲に受け止めた男の子。
ゆっくりコインに重ねていた手をどけると、
コインは『表』でね、、

男の子は飛び上がって喜んで、
そのあとがこのお写真の場面、、

「人は心が原動力だから  心はどこまでも強くなれる!!
      



もうこの言葉が突き刺さってしまって
(´,,>ω<,,`)(´,,>ω<,,`)(´,,>ω<,,`)
そう!そう!!そうだよ!!ってね。

自分で決めないと覚悟も決まらないし、
心も動かない、
だって心はどこまでも強くなれるんだから!!
ってねー


週ジャンでは読んできたけど下の子がアニメを見始めてからハマって、ハマった途端アニメが終わっちゃったんだけど映画が2020年に決定して公開が楽しみ!!だよ♬*°
コミックは17巻まで出ていて物語も読みながら力んじゃうくらい大変なことになってるんだけど最後まで見届けたい作品です♡








大好きな漫画の話まで書いてしまい、
またまた長くなってしまいました。

ベッドで寝転んでブログ書いてて
視線を感じた方を見たらショーンいた!!
部屋暗っ、電気つけます。
写真撮る瞬間目をそらすんだよなー






寒くなってきて
風邪も流行ってるから
みんな気をつけてねクローバー

最後までありがとうございました✨