2019.10.4
36歳のお誕生日
おめでとうございます🎉🎉



自分を律する心、
弱い自分に負けない心、
そして笑うことの大切さ、
たくさん教えてもらっています。
どんなことにも真剣でまっすぐで
そんなたっちゃんが好き❤️



優しい心をありがとう。
たっちゃんの言葉をありがとう。
KAT-TUNを大好きでありがとう。
ハイフンのことを大切にしてくれて
いつも想ってくれてありがとう。


たっちゃんが大好きです❤️❤️




たっちゃんが楽しい!!ってこと
突き進んでいってください。
チャレンジしてください。
ワクワクしてしかたない!!って表情の
たっちゃんをみるのが好きです❤️
あの少年のような顔を見続けたい!!
これからもずっとついていきます❤️❤️






たっちゃんの感じるままに✨✨✨






充実した一年になりますように✨✨✨









~相方ちゃんと一緒に撮ったお写真~
赤いお花がハートの形に見えてうれしい❤️❤️
たっちゃんに幸せが降り注ぎますように
✨✨✨





Happy 36th Birthday
to
たっちゃん❤️