ずっと会いたかった7人に会えた夏。
KAT-TUNライブで初めて広島に行ってきた夏。
今年の夏は濃かったなぁ~❤️

舞台『7ORDER』
本当に本当に幸せを喜びをHAPPYを!!
たくさんもらいましたっ!!!!!!!
ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨
9月8日の大千穐楽は生配信にて
見届けさせてもらいました❤️
こんなに幸せを感じられる空間があるんだなって✨✨7人に会うことができた日から毎日、あの日 感じた『たくさんの幸せ❤️』すべてが色褪せないでむしろ色濃くなってずっとずっと幸せが続いています✨✨✨✨✨✨✨

今回2回入ることができて、1回目入った25日ヤコバで帰って新潟駅に朝の5時半に着いて、自宅のある最寄り駅までは電車で、そこからは歩いて15分くらいで家に着くんだけど、その帰り道…7人のこと想いながらトボトボ歩いてたら、道路が濡れてないのに目の前に虹🌈が!!
スマホで撮ると色がハッキリわからなくなっちゃうんだけど、雲の中にくっきり虹が出ていたんだ🌈
私の中で虹🌈は『HAPPY』の象徴で、7人のことを想いながら歩いていて虹を見ることができて本当に嬉しかったの(´,,•ω•,,)💗家に着くまで虹🌈はずっと消えなかったよ✨✨

初日終わってから上がったお写真の7人の笑顔が最高で✨✨✨✨✨✨✨
この笑顔がずっと続くように願っています✨✨
7人の存在が私に『幸せ』を運んできてくれるんだよ!もっともっと『HAPPY』をみつけていこうね!!

大千穐楽日にメンバーから発表された
クラッカークラッカークラッカー
7ORDER project公演
2020年春 第2弾決定!!
2019年12月~2020年1月
7ORDER projectスピンオフ作品上演決定!!
主演 森田美勇人くん
⭐2019年12月 大阪 梅田芸術劇場 メインホール
⭐2020年1月 東京 TBS赤坂ACTシアター

おめでとうございます!!
また会えるのを楽しみにしています!!
そして、
Instagram開設もおめでとうございます!!
素敵なお写真が見れてうれしい✨✨✨

17日からの豊洲PITでのイベントへは子供ゴトで行くことができないのでいい子にお留守番します。
7人が!!みんなが!!
HAPPYになれますように気持ち豊洲へ飛ばすからね~✨✨✨✨✨✨✨
楽しんできてね!!!!!!!

個人のお仕事の発表も✨✨✨
おめでとうございます✨✨✨
7人のお仕事も個人のお仕事も同じように応援していくからね✨✨✨
ローソンプリントも買いに行くよ✨✨✨

9月1日。
IGNITE広島参戦してきました!!
横アリ一緒に入ったお友達と広島も一緒💗💙
お写真はライブ後に会う約束をしていた『UNION』以来再会できたお友達💗お写真撮るのが楽しくてー💗💙💗キャッキャッキャッキャッしたよね💗💙💗亀担さんのお友達2人のために亀ちゃんと同じショットを撮るべく頑張ってねー💗💗今でもそのお写真見るとあの楽しい時間を思い出して笑っちゃうよ💗💗
お話ももっともっとしたかったねー!次もまた会おうねーーー!!!
3人で撮ったお写真…見てもらえばわかると思うけど私たっちゃんのうちわ入れるの忘れてるし、お友達2人の亀ちゃんうちわのお顔も…ごめーん。でも楽しかったね!!!←笑笑
ヾ(*´∀`*)ノ💗ヾ(*´∀`*)ノ💙ヾ(*´∀`*)ノ💗
広島は初めて行ったんだけど、新潟から6時間49分かかりました。私が飛行機が苦手で新幹線で行ったんだけど遠かった!!笑笑
座りっぱなしでさすがにお尻が痛くてねー
おしゃべり大好きな私も新幹線の中無言になってたよね笑笑

広島駅に12時半頃着いて、とりあえず会場近くへ路面電車に乗って行ったよ♬新潟にも前は路面電車走ってて懐かしかったぁ~♡♡♡
15時からライブなのであまりゆっくりもできず、すぐご飯食べようと探したんだけどどこも混んで並んでて食べたかった広島焼きも途中で断念してバスセンターの待合のフードコートで済ませて、会場へ。

まずグッズ売り場へ行ってアプリを起こして『歯みがきイカナイト』だけ売り切れになっていてマステ買えるー!!って行ったんだけど、
お姉さんに「マステ下さい❤️」って言ったら「売り切れました」って言われ、
(´◉ ω ◉`)ウソーン!!
ってなった直後スマホ見たらちょうど画面に出てくるという~(_ _。)・・・シュン
でもお友達とも仕方ないね!!ってすぐ立直り笑笑

いざ!!
とってもとっても素敵なお席で
愛されてきました恋の矢恋の矢恋の矢
これでもかってくらい撃ち抜かれてきました
恋の矢恋の矢恋の矢
IGNITEライブのセトリ、衣装、魅せ方全部が全部ほんとに大好き過ぎて💗💙💜←
最初から最後まで全部好き!!!
今までもたくさんの幸せをKAT-TUNからもらってきたけどIGNITE KAT-TUNは横アリも合わせて忘れられない幸せをもらえて最高の思い出になりました✨✨✨
あとその時に周りのハイフンさんの優しい声掛けももらいそれも嬉しかったなぁ✨✨✨
レポは書けないのでバッサリでごめんなさい。
❤️❤️❤️21、22日の福岡、28、29日の北海道の残り4公演になったけど、最後まで駆け抜けてみんな幸せになってね❤️❤️❤️

ライブ後、広島原爆ドームへ。
とても大切にしていかないといけない場所。
二度と起こらないように、、

帰りは飛行機が大好きって言うお友達と一緒なら怖くないかなって自分に暗示をかけて、飛行機で東京まで帰りました。新幹線だと東京まで4時半以上かかるのに、飛行機だと1時間半で着いちゃうからすごいね✨✨
でもやっぱり飛行機は怖かった…:(∩´﹏`∩):
広島空港に向かう高速バスの中はずっとしゃべりっぱなし笑いっぱなしだったのに、飛行機の中では口を開けば「こわ~い(;﹏;)半泣き」ばっかりで。あとは無言。。。固まってました。
でもお隣見るとお友達が笑ってくれるし、存在が心強かった。ありがとう!良い経験になりました!!←

広島で買ってきたお土産たち✨✨
もみまんはもう一箱あって職場のみんなに持っていったら「美味しい~❤️」ってとっても好評でした✨✨✨
広島なんてなかなか行けない場所だから、もっともっと買ってきたかったなぁ~
お土産選んでる時も楽しくてね♬*°♬*°

東京に着いたのは23時過ぎで、そこからお友達の地元まで行き遅い夜ご飯を食べ❤️(ラーメンうまうま~♬*°)ホテルまで送ってくれてお部屋に着いたのは0時過ぎで。お部屋に入ってすぐGoing!亀ちゃんを見たよ💗💗💗
でも最後まで見れず…寝落ちしてて気づいたら終わっちゃってた💦ごめんね、亀ちゃん。

翌日もお友達と遊ぶ約束をしていたので、朝はちゃんと起きたよ(*´﹀`*)
広島で買ってきて冷やしておいたこちらをまず起きてから食べて♡♡♡めちゃうま~❤️
源 吉兆庵さんの陸乃宝珠を食べたの♬*°
果実がそのまままるごと入っていてとってもおいしかったよ♬*°

待ち合わせの時間になりお友達と原宿へ。
ジャニショへ行って並んだんだけどなぜか入らずまた後で来よう~なんて入り口から出てしまい(謎の行動~笑笑)たぶん暑かったからだよね~
そのままある場所へ行き、7ORDERとKAT-TUNのお写真を買ってきて(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)選んでる時も幸せなのね~♬*°♬*°
結局しこたま買いジャニショには戻らず…

美味しいお昼ご飯とデザートを食べて♬*°♬*°
東京駅まで送ってもらって新潟に帰ってきました💗💗💗
『濃い夏』って書いたけどほんとは『濃い一週間』でね❤️7ORDERの舞台2回とKAT-TUN IGNITE広島まで一週間の出来事でね!!
濃く楽しい一週間を過ごした夏になりました✨✨✨付き合ってくれたお友達だちには感謝だよヾ(*´∇`*)ノ💗いつもありがとう!!

昨日は下の子の運動会で、中学校の運動会はお兄ちゃんの時以来だから4年ぶり✨✨✨
すーぐ感動しちゃうから泣かないように我慢するの必死で(இдஇウルウルウルウル…❤️
勝利のために頑張る姿って泣けるね❤️
下の子の軍団は競技も応援も賞を取れなかったんだけど、間違いなくみんな頑張ってたもん!!←
一足先に帰って待ってたら顔から全身真っ赤かに日焼けして帰ってきたよ❤️痛そー💦
おつかれさまでした✨✨✨

長いのに最後まで読んでくれて
ありがとうございましたふんわり風船ハート
みんなのところお邪魔できてなくて
ごめんなさい。
ゆっくりだけど行かせてください♡♡♡