最高❤️で最強❤️だ!!!






8月10日 
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 
『IGNITE』夜公演に参戦してきました。
⚠️ネタバレなし!!




道中アドトラ見つけたけどスマホのカメラ起動せず(笑)撮れた時にはもうこの距離(笑)
私らしい(▽〃)



嬉しかったのが、ライブ前ずっとお会いしたかったお友達に会えたこと💗💗
今までたくさんお話をしてきた方で私の相談もいつも聞いてもらったり、お友達が心配なときは声をかけさせてもらってきて、大切な方。
やっと会って話せたこと本当に嬉しかったです。これからも仲良くしてください(*´﹀`*)






ネタバレなしなのでライブの内容には
ふれません。ごめんなさい。
ただとてつもなく
すんごいライブです。
行かれるみなさん覚悟して入ってください❤️

一つだけMCでの話を…
自分たちKAT-TUNを好きっていう共通点で話が盛り上がり全く相手を知らなかった人が友達になるらしいよ、うれしいね… って話をしてくれて(すごく簡単に書いちゃったけど💦)
私もKAT-TUNを好きになったおかげでできたお友達、Love-tuneを好きになってできたお友達、キスマイくんを好きになってできたお友達、ブログがきっかけでできたお友達がたくさんいて
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
このことを『うれしいね』って大好きな人がいってくれたことがまた嬉しくて、ここだけ書かせてもらいました✨✨✨










ライブ後はKAT-TUNは初めて一緒に入った
お友達と彼女の地元で乾杯💗💙
美味しかった!!
お酒もお料理(お写真ほとんど食べかけでごめんなさい、実はもっと食べてます笑笑)も全部美味しくて幸せ~💗💙💗💙💗💙
最高だったライブの話とこの前のMステ亀ちゃんの話、次の現場の7ORDERの話、キスマイくん…ずっとしゃべりっぱなしで笑笑
あっという間にお店が閉まる時間になりホテルまで送ってくれて大好きなお友達とバイバイ💗💗
ほんとにいつもいつもありがとう。
7ORDERとKAT-TUN広島
また一緒に楽しもうね♪♪
いっぱい笑おうね!!










8月11日
お酒を抜くために(笑)
朝早めに起きてお風呂へ
そのあとホテルで軽く朝食を食べて
UNION以来久しぶりに会える💙💙お友達に会いに新横浜へ。
再会できて2人の笑顔を見れて嬉しくて💙💙
お別れの時間がきてバイバイする時
私が見えなくなるまで手を振って見送ってくれててね💙💙
嬉しかったよ~♪ヾ(●´∀`●)ノ
2人のお顔が見れて笑顔が見れてパワーもらったよ!!ありがとう!!





次に会うお友達は中丸くんの楽しい時間3の日に初めてご挨拶したお友達💗と会うために浜松町へ。
増上寺と増上寺近くにある素敵なお店に行ってきました💗💙
増上寺はとても久しぶりに来れて嬉しかった!今年まだおみくじを引いてなくて
初めてのおみくじを増上寺で。
『大吉』でした✨✨
お守りもお兄ちゃんと次男の分、私が持っていた2つの勝運守りを返納させてもらい新しい勝運守りを受けることができて良かった。






お昼は増上寺近くのお店でランチ。
昨日の夜も美味しいローストビーフをたくさん食べたのに、こちらでもまたローストビーフを頂き、3種のパンもとても美味しく自由に選べるジャムが濃厚で(* ̄ω ̄*)美味!!
私はヘーゼルナッツとホワイトチョコレート、ブルーベリーにしたんだけど、お腹がいっぱいにならなければ全部のジャム食べたかったな♪
どれも美味しかったよ!!






仙台参戦するお友達との会話はライブの話でネタバレしないように注意しながらね(*´﹀`*)
知りたくても聞けないお友達の葛藤しているお顔が可愛くて可愛くて💗💗
仙台参戦では間違いなく楽しめるライブだから!!我慢しよう!!って話してね。
ランチのあとは東京駅周辺でお茶して、お友達が見てみたいっていうチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジの形のお菓子『TOKYO チューリップローズ』さんへ。
私も一緒に家族へのお土産に購入しました。
見た目だけじゃなくてお味も美味しかったよ!!
お友達とは東京駅でバイバイ(*´▽`*)ノ))
暑いのに一緒に遊んでくれてありがとう!
仙台で愛されてきてね💗
そしたらいっぱいライブのお話しようね!






帰りの新幹線の時間までプラプラして
新潟に帰ってきました٩(*´︶`*)۶
駅まで家族が迎えに来てくれてそのまま
お寿司屋さんへ(新幹線でビューンって運んできてくれるところ♡)
食べた♪食べた♪
まだしゃべり足りず家族に話す私。←やめなさい
反応薄いお兄ちゃんを見て次男が笑い転げてて、私も一緒に笑うっていう~←変な家族









大好きなKAT-TUNの笑顔と
お友達の笑顔を見れて幸せでした!!
2日間食べて飲んでしゃべって楽しかったー!!!
❤️٩(๑>◡<๑)۶❤️
お土産もありがとうございます。











虹虹虹



8月10日は
Kis-My-Ft2デビュー8周年クラッカークラッカークラッカー
✨おめでとうございます✨
玉ちゃん大好き💛から入った私だったけど
今は7人みんな大好きです虹
どんなに困難なことも7人でなら乗り越えられる、強い結束力、信頼しあってる7人が大好き!!これからも応援していきます!!


1年間毎日更新してくれた7人それぞれの言葉も毎日の楽しみの一つでした虹
9年目のキスマイくんも追いかけていくよー!!
幸せと笑顔をいつもありがとう虹











ブログお休み中と言いながら
ちょこちょこと出てくる私。
どうぞ嘘つきと言わないで笑ってください
(´▽`;)ゞハハハ…



それではここまで読んでくださり
ありがとうございました❤️


またね(*´▽`*)ノ゙