毎日 暑いですね(*´ㅁ`*)アチィ~
みなさん大丈夫かな?



暑さにはめっぽう弱い私。
3月から月1ペースでの好きゴトハート
8月は今までで一番のお出掛けの多さになる予定なので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバルッ!!



まずは体調管理しっかりとクローバー
睡眠は大事、免疫力ねっ!!
この暑さからは、
こまめに水分補給、
エアコンもちゃんと使って自分を守ってねクローバー




近所の公園に咲いているお花だよ*✲゚*
元気に咲いててパワーもらえる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






リボン



『IGNITE』フラゲして毎日聴いてますピンク音符ブルー音符むらさき音符カッコイイですね~(▽〃)ハートハート
全部好き!!

♪We are KAT-TUN♪口ずさむまでキタよ!!
歌詞がたまらないですね!!
お腹よじれるまで笑った楽しい時間3を思い出しちゃうむらさき音符
ライブでみんなで掛け声とか音符
振り付けとか音符
ワクワクしちゃう!!
思いっきり楽しむ気マンマンですヾ(*´▽`*)ノ






7ORDERは個人のお仕事はありがたいことに
観劇できていて幸せを感じていますハートハート
ただただ会いたくて…
観劇後はステージでキラキラ光っていた姿を
思い出しながら新潟まで帰る
この時間もまた幸せでニヤニヤが止まらない。


オレンジロードもギリギリセーフ
自分の目で見てくることができて幸せ虹

たくさん女の子がいて、なかなかお写真撮れないのねあせる順番を待ってる間も7人のお顔を見て「カッコイイよ~ハート」って言葉が自然に出ちゃってました/(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
連れていってくれたお友達ありがとう。





1日、私の元にも届きました虹
522の感動はこの先ずっと忘れないから✨✨
ゆめちゃんと一緒にグラスを撮ってみたり、
タトゥーシールと撮ってみたり、
でもやっぱりゆらゆら揺れて可愛いグラスをメインで撮ったこのお写真を載せますハートハートはじっこにゆめちゃん写りこみ笑笑


イケダンMAXもリアタイ頑張ってるよー!!
金曜日は安定の寝不足だけどっ笑笑
それでも7人が見れるから幸せ!!←








暑いけどこれからお出掛けして
玉ちゃん💛ラボン・デ・ブーンを
探してきまーす(*´▽`*)ノ))
早く私の車にもカチッ💛したい!!
CMたくさん流れてて嬉しい~
今日は2パターンどちらももう見れたよ~





最後にショーンくん。
大好きな木のオモチャを熱視線ハートハート





最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*´▽`*)ノ゙
それではまたハートハートハート