お久しぶりです。




なかなかみなさんのところに
行けてなくてごめんなさい。
みんなのところ、
ゆっくりですがお邪魔しに
行かせてください。






昨日の夜、
ニュースを見ていたら
ジャニーさんの家族葬のお写真が流れ
みんな良いお顔でしたね。
ジャニーさんが愛した子どもたち。
子供たちもジャニーさんを愛していて。
このお写真が見れてよかった。





ジャニーさんの訃報を知った日から
涙が流れなかった日はなくて
コメントを読んだり、耳にしては
さみしさがこみ上げてきて
涙がこぼれていました。




これからも
ジャニーさんの子供たちは
ジャニーさんの意思を継ぎ、
幸せを私たちに届け続けてくれるんだ。





私はその幸せで
“笑い” “泣き”
感動し忘れられない思い出ができ、
これからも大好きな人達を応援し
大好き!!
って叫び続けていきます。
(*´﹀`*)




ジャニーさんには感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございます。
みんなの気持ちの中にどんな時もいるよ。










半日のお仕事が終わって帰ってきて
空を見たら綺麗な虹🌈
を見せてくれていました。
ハロハロ~✨✨
このお写真を撮ったら
スーって消えてしまったけど
ちゃんと気づいたよ🌈
ありがとう✨✨✨






好きゴトも毎月
東京へ行っています♬*°
個人のお仕事もグループのお仕事も
無理なく追いかけていってるよ。
((( *´꒳`* )))♡


これからもたくさん楽しみが
待ってるから体調管理しっかり
しないとね!







ショーンも元気ですっ!
ソファーのひじ掛けにあごを乗せて
こちらを見てます♡♡♡
可愛すぎます( *^艸^*)←親バカ






最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡