連休明けても、
連休入る前と同じくらい
まだ忙しいな。
インフルエンザもまだ出ているから
みんな手洗いうがいマスクだよ。
注意してね☘️




パパの誕生日の日にケーキ屋さんに
行ったらかわいいお花がいっぱいチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
まだまだたくさんお花が咲いてたけど
早くケーキ選びたい!!と言われ
お写真はこの2枚だけ( ˘-з-)ザンネン











うれしいお知らせ!!

毎日、まだかな~♬*って
ラブレターチェックしてたから
昨日休憩時間ほとんどなかったけど
ちゃんと気づけたよ~٩(๑>◡<๑)۶♡

━━━━━━━━━
KAT-TUN LIVE 2019
━━━━━━━━━


今年もライブがある!!
うれしい!!


KAT-TUNに会えますように✨✨✨
お友だちに会えますように✨✨✨













カメラハートむらさき音符




行って来ました虹


Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019
FREE HUGS

(ネタバレなし)
5/6(月)初日参戦してきました音符

一緒に入ってくれたお友だちは
CAST新潟の時にご挨拶できた
亀担さんで、千賀くん安井くんも
大好きな子うさぎクッキー舞台もたくさん入ってて
待ってる間もめっちゃお話して楽しかったハート

風があって暑すぎず気持ちよかったなぁ~
会いたかった玉ちゃん担さんともご挨拶できて、それといつも一緒に遊んでくれる大好きなお友だちが私のこと見つけてくれて!!
会えてとっても嬉しかったよーハートハートハート



ライブは最高にかっこよくて恋の矢恋の矢恋の矢
ハート撃ち抜かれまくりで!!!
幸せだった!!!
お昼から一緒してくれたお友だち💙
ほんとにほんとに!!楽しかったよ!!
((( *´꒳`* )))ありがとう~ハート




私は初日のみの参戦になるのでこれからは
みんなのレポが楽しみです♬*.+゜



キスマイくんとみんなが幸せになれるライブ虹最後までみんなでHAPPYなHUG❤️ができますように✨✨幸せになろうね✨✨











カメラハートむらさき音符



次の現場はモロさん🧡
Rock Opera『R&J』
モロのお芝居しているところ
私は初めて観るんだ~音符
大切なお友だちとも会えるから楽しみ!!

モロかっこいいよ~✨✨

【東京】6/14(金)~6/23(日)日本青年館ホール
【大阪】7/4(木)~7/7(日)森ノ宮ピロティホール

たくさんの人に観てもらえますように
•*¨*•.¸¸☆*・゚








カメラハートむらさき音符




どうしよー
イケダンMAXが面白くて
夜中なのに全力で笑っちゃう~笑笑ハート

先週の3回目も面白かった!!
ワイプに大好きな顕嵐くんずっといるし~
パセリジュースをみんなで乾杯とか!!笑
お気に入り書き出したら永遠だからハート音符



4回目の今週は…
女の子の声真似する顕嵐くん💜
くすぐったかったよ(灬ºvº灬)←

💜


可愛い笑顔に夢中なんです…
大好きだよふんわり風船ハート




えっ…(´⊙ω⊙`)
これで終わりって!?
はい。
だってイケダンMAX面白すぎて感想書いていったら永遠に続いちゃうから今回は大好きな顕嵐くんの笑顔でやめるの。






アプリで見ながらスクショ
エグいぐらいしてて(๑- ₃ -๑)…♡
次の放送日まで
ひたすらそのスクショを見てます。
どこまでも好き!!←




LOVE♡♬
COMING SOON…
SALE?




もうすぐ大好きな7人に会えるかも
って待っています(◦ºั╰╯ºั◦)💗♬*
会いたくて!
会いたくて!
会いたいです!!←いつも思っています。









カメラハートむらさき音符





あとまだ当落待ちの『好き』ゴトも
あって、ドキドキラブラブラブラブ
会えますように•*¨*•.¸¸☆*・゚





萩ちゃんの新しいお仕事のお知らせ💚
リーディングシアター
『ダークアリス』
出演おめでとうございます✨✨
萩ちゃんの頑張ってる姿、この目で観て応援したいけど萩ちゃん出演枠は3つ…激戦だね!!
私も会いたいけど、
どうか一人でも多くの萩ちゃん担さんに良いお知らせが来ますように•*¨*•.¸¸☆*・゚












仙台に行ったお話書けなかった…
σ( ̄∇ ̄;)いつ書こう…
そして今回も安定の長さ!!



『好き』ゴト
充実で追いかけるのが楽しくて(* ॑꒳ ॑*).:*♬
雑誌も片付けてはまた買ってきての繰り返し(笑)ハートテレビもリアタイ無理な日は録画して観ています!アルバム聴いて、ライブDVD観て、深夜にアプリでリアタイ!!
忙しくて最高٩(๑>◡<๑)۶❤️




なかなかブログ読みに行けてないんだけど、書くより読む方が大好きなのは変わってません!!ゆっくりお邪魔させてもらってますラブラブラブラブ

駐車場入ったところにタンポポの綿毛がハート
新しい場所へ飛んで行ける綿毛ってすごいよね✨✨
まっすぐ空へ飛んでいけそう!
フーってしないで自然にまかせて…音符
さっきお出かけするのに外へでたら綿毛さん、丸坊主になってたよ♡.。º*










それじゃあ、またね❤️


カエルラブラブ