久しぶりに実家に帰りました。
年明けに入院して、退院してからずっと
会いに行けてなくて、
会えるうちに会わないと!って妹から
怒られちゃったので(普段は優しい妹)




この日は雨で
玄関にはライラックが咲き始めてましたふんわり風船ハート
とってもいい匂いなんだぁ~ハート
このライラックは新しい出発をするって決めた母のお友達の自宅に咲いていたもの。母にもらってほしいってうちに来たんだ*✲゚*
まだ蕾が多いね。
次行くときにはもっとたくさんの花を
咲かせてくれてるかな(*˘ ˘*)ハート











今日のブログのタイトルに選んだ
『好きで好きで大好きなの~♡♬*゚』は、
上白石萌音ちゃんと内澤崇仁(androp)さんの「ハッピーエンド」の中の歌詞で、

せっかくのケーキも失敗作
夢のサプライズも上手くいかない
あなたの声が好きです
言えないけど

それはそれは笑った顔が素敵
照れると髪触る癖も知ってるよ
優しいとこも好きです
言えないけど

眠れない空にあなたへの言葉
明日は勇気を出そうかな
だからどうか どうか

好きで好きで大好きなの
何千もの星の下で巡り会う奇跡
あなただけなの
夢はハッピーエンド
あなたとお揃いのストーリーがいいの
歳をとるたび好きになるのよ







歌詞丸っと好きなんですが、
全部書くと長くなるから最初のとこだけ。
歌詞で好きなところを太く書いてみたんだけど、この歌詞を大好きなたっちゃんや、顕嵐くん、玉ちゃんを思い浮かべて聴くととっても幸せなんです~💙💜💛





まさに、そうじゃないですか?
好きな人の声が好き。
笑った顔が素敵。
大好きって思えて巡り会えた奇跡。
ずっとずっと応援していきたい…
これからも好きは増えていく。





なーんて脳内幸福感半端ない感じで
声だして歌ってしまってます♪ヽ(´▽`)/





萌音ちゃんの声 可愛くて好きで
歌もとっても上手ですよね((( *´꒳`* )))スキ♡

なんと!✨
寝る前に下の子が聴きたがって
聴いてから寝ています(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
見ていると…好きな子ができたみたいなの。
両思いなのかな♡♡入学式の日にご挨拶に来た子。
2人で仲良く歩いて、私は少し離れて帰ったの。
彼女が好きなジャニーズWESTの重岡くんの情報を
私に話してきてくれます。
きっと聞かされてるのかな(*´艸`*)アハッ





♪ハッピーエンドは、
映画『L♡DK ひとつ屋根の下、スキがふたつ。』を観に行って最後に流れた曲で、その時もなんだかとっても幸せになる曲だなぁってエンドロールとともに流れる♪ハッピーエンドを聴いてたんだよね(* ॑꒳ ॑*  )ハート
はじこい出演前から妹が気になるって流星くんの名前を出してて、私は全く知らなくて…。はじこいから見て気になりはじめたところ、、今流星くんの出演作を観始めてます。



この前のMステで萌音ちゃんが出演していて
この曲をまた聴くことができて、
やっぱりこの曲好き!!ってなって
大好きな人の
顔を浮かべながら
聴いてます♡♬*゚









『ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット』の舞台では圧倒的な強い力と放たれる光を感じることができ感動、カテコの最後に見せてくれたたっちゃんの笑顔を思い出すたびに胸がキュンキュン音を立てています💙






2回目のイケダンMAXで真剣にプレゼンする顕嵐くん。少し口をとがらせて話すところ、新たな顕嵐くんの特技を知れて嬉しかった!どんな顔して作ってたのかなぁ~って想像しちゃう自分…幸せすぎます💜






もうすぐ玉ちゃんに会えます♪ライブで会えるのは3回目✨アルバムは毎日聴いています♪玉ちゃんの声が好きです。玉ちゃんの笑顔大好きです!昨日やっとMV観れてとっても可愛い玉ちゃん詰まってて身悶えました💛



好きで
好きで
大好きなの♡♬*゚










私は9連休。
一日目はもうすぐ終わる(笑)
あっという間だろうからな…
やりたいことたくさんあるんだけど
全部できるかな…(ღˇᴗˇ)。o♡
その中のひとつ、美味しいもの食べに少し遠出したいなぁ~ハート





平成の日々に感謝し、
新しい令和も
平和な未来になりますように✨✨







カエルラブラブ