なかなか晴れなくて
寒かったり、風が強かったりで



でも今日は朝からとっても良いお天気晴れ
今朝、早く職場に着いたので
駐車場近くで毎年綺麗に咲いてくれる
桜さんを見に行って挨拶(*´▽`*)ノ゙
してきました♡*゜





昨日は風が強かったからかなり花びらが
散ってしまってたけど、
青空と桜と新緑の木々とで朝から上がる~!!
٩(*´︶`*)۶♬パワーいただきました✨✨









今日は、
DVD&Blu-ray
『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
の発売日ですねクラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます✨✨✨
待って、待っての発売だったので…
本当に嬉しいです✨✨✨





昨夜、
帰宅するとBlu-ray届いてました💖
中を開けると『UNION』と『CAST』の
ロゴが3色で彩られててとっても素敵✨✨
中をさらに開けると~
3色好き~好き~💖(❁´∀`❁)ノ💖
綺麗だよね✨✨✨
しばらくこの画だけの光景だけで
喜びを噛みしめ(* ॑꒳ ॑*  )ジィ~💖
ハッ!!
と、我に返りこの箱の中に入っていた
フォトブックレットを手に取り…
3人とも美ジュが過ぎる
隅々まで見ちゃうから👀✨
1ページ1ページめくるのが遅くて
全部見終わらない内に…




ゆっちのドラマ💜の時間に♬*゚
『わたし、定時で帰ります。』
観ました。
まだの方もいるかもなので
ネタバレにならない程度に感想を…。
えっとゆっちのあのシーンですが、
免疫がないので『やだー!!』と
画面に向かって叫んでしまいました。。。
カフカさん演じる三谷さんの前職場の同僚さんがサイテーすぎて💢💢←
新人さんの行動にもびっくりしたし…
吉高ちゃん演じる東山結衣さんは、
とっても気が利く←
ちゃんと自分ルールが確立していてすごいなぁって思った…
いろいろあっての『今』なんだろうけど、
三谷さんと結衣さんのシーン良かった☘️✨
毎週観ます!!






最近は早く寝るようにしていて、
届いていた『CAST』Blu-ray観るのを
断念してフォトブックレットも
途中だったけど、じっくり見たいから
昨日は大人しく寝ました(u u♡﹡)zzZ





そのかわり、フォトブックの続きは
今日のお昼休憩の時に✨制覇✨
(*ฅ´ω`ฅ*)カッコヨキ💖
そして、今夜は『CAST』から観ます!!
なぜか宣言する私(笑)





感想も落ち着いた頃
自分用に書きたいなぁ~(*˘˘*).。.:*♡
ゆっちの楽しい時間もまだ書いてる途中💦
『UNION』は充電期間を経ての
再出航のライブでどんな感じなんだろう…
ってドキドキして参戦したライブでした。
いっぱい笑ったライブになったんだ✨✨
たくさんのお友達とも会えて大切な思い出。

『CAST』は地元新潟1日入れて、
この規模の箱が初めてだったから、
とにかくKAT-TUNが近すぎて緊張と嬉しさと、すっごく贅沢なライブでした。
こちらも初めましてできたお友達がいて嬉しかったなぁヾ(*´∇`*)ノ







たくさん、たくさん
観たいと思います💖💖💖










そして、明日は✨✨✨
4月18日(木)25:05~
TOKYO MX1
新番組『イケダンMAX』
新潟は放送ないので、配信にて観ます!!
お友達いつもありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡



モロと長妻くんが出演した
『日曜はカラフル!!』は観れなくて
あとから某所で観させてもらったら
お揃いのつなぎを着てニコニコの
6人の姿♡♡♡♡♡♡✨✨ありがとう♡
モロ面白くて~(笑)長妻くんの笑顔好き!
番宣しっかりできてたよ✨✨✨
『イケダンMAX』番組ロゴに7色入ってる
から安井くんも♡観れるのかもって
楽しみにしています♬*゚
7人揃った姿を観たらまた泣いちゃうけど
嬉しい涙なので!!✨✨✨




これからの7人も
ずっと応援していきたい٩(๑>◡<๑)۶💖







明日は早く寝て25時前に起きて
スタンバイ♬*゚
半日の日だから『UNION』は観たい!!





あれも💖これも💖としたいこと
いっぱいで贅沢な毎日を過ごせること
感謝しなきゃなʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)






最後にもう一つの大切なキスマイくん💖
ブログに書いてないけどしっかり
キスゴトもしています虹虹
月曜日のANNGはいっぱい笑わせてもらって
キスマイくんの曲いっぱい流してくれたから嬉しかった(´,,>ω<,,`)💖
二階堂くんに電話したらまさかの!!(爆)
楽しい時間を過ごせました💖
オールナイトニッポンプレミアムは
大好きな番組なので定期的にやってほしいです•*¨*•.¸¸☆*・゚



今朝は昨日の『パラレルワールドラブストーリー』の完成披露舞台挨拶の玉ちゃんをめざましで観てキャーキャー言うてました(-^艸^-)💖
玉ちゃん綺麗だよ💛
映画たくさん観に行くからね💛





キスゴトも盛りだくさんで💖
追いかけるのが楽しいです٩(*´︶`*)۶♬







ねぇ~💖💖💖
『大好き』を全部書こうとすると
この長さっ💦
いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡




こうやって好きゴト書けてることに
ありがとう!!』を
忘れずにいきたいです💖








カエルラブラブラブラブラブラブ