今年も職場の駐車場に咲く
黄色いスイセン
綺麗にお顔見せてくれました٩(๑>◡<๑)۶♡

お天気がここのところずっと悪くて
とにかく寒くて…
今日は雪が途中から降ってきて
積もりはしなかったけど
寒ーい( 。>﹏<。)


そんな中でもこうやって
お花が咲いてくれてるから
春なんだよね(*´ ³ `)ノ♬
早く暖かくならないかな~♪


蕾がまだあるからまだまだ
咲きそう~♪楽しみ~♪
つくしも頭をぴょこぴょこ見せてくれてて
たまりません(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*°






リボン リボン リボン リボン リボン





3/31(日)
まさかこんな最高に嬉しい展開になるなんて、
全然思っていなくて、
だからいまだに夢心地なの。


でも、自分のスマホ内には
大好きな5人と
京都で舞台中だった萩ちゃんも一緒の
お写真がいっぱい✨✨✨

これは、現実なんだ!!

って、
毎朝起きて幸せかみしめてます❤️




こんなにも早く目にすることができるなんて…欲張っちゃいけないけどやっぱり、
安井くんもいる7人が早く見たいです❤️❤️❤️




これから先の想像が、
楽しみ!!』しかないです٩(๑>◡<๑)۶♡




お友達からたくさん
うれしい言葉をもらって
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
言葉では伝わらない…
なんて違うよね。

言葉選びには『その人そのもの』が表れていて気持ちが伝わる!
ありがとう。ありがとう。





リボン リボン リボン リボン リボン



同じ日、
萩ちゃんがとにかくカッコイイ✨✨
ってか、出演されてる方みんな素敵✨✨
舞台『仮面ライダー斬月  ー鎧武外伝ー』
大千穐楽ライブビューイング行って来ました!


萩ちゃんがこのカンパニーの一員で良かった!
一人一人、『個』がとても輝いていて、本当に楽しく仮面ライダー斬月をみんなが作り上げてきて演じているんだなって伝わって、観ている側はいつもワクワク!ドキドキ!させてもらった作品でした!!!(私は2回だけの観劇でしたが最高に楽しかったです❤️)




贅沢すぎるライブビューイング✨✨
カテコの挨拶も全部観せてもらい、
萩ちゃんの挨拶も❤️❤️❤️
ちゃんと観れました٩(๑>◡<๑)۶♡
すみません…一言一句ちゃんと覚えていないのでここでは書きませんが、
まだお話続くのかなぁ❤️って思ってた挨拶が
「ありがとうございました!!」
って突然終わって、またそこでもみんなが笑ってくれてて(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ萩ちゃんは、なんて素敵な仲間たちに出会えたんだろうって嬉しくて。



萩ちゃんの掛け声で
久保田さんの「せーの!」で
会場の全員みんなで
「 変身!!✨」
って言って❤️
(私も変身!!全力で言ったよ^ ^♡笑)

終わっちゃったぁ~って
立ち上がろうと
思ったら…


画面が切り替わって、
またまた登場萩ちゃん❤️
ライブビューイングをしている会場へ向けて
挨拶してくれて~
もう贅沢すぎる!!!
ありがたかったです❤️




ライブビューイング…
映画館で舞台をスクリーンで観たのですが、新潟は満席で、私のお隣に座られたのは30代の2.5次元ファンの方でした。私の隣に座るなり話しかけてきてくれて始まるまでずーっとお話してました(笑)
とっても面白かった!!
私も私で萩ちゃんが好き!って伝えて、KAT-TUN、キスマイくんも好きなのって話したら、その方、もともとはジャニーズが好きだったってお話してくれてそこからまた話が盛り上がってね(笑)
反対側のお隣は4人組の若い男の子。
見た目 全然フツーの可愛い男の子でね、
仮面ライダーが好きなのかな!?
舞台中も笑うところは笑っていたし、
カテコの時はちゃんと拍手しててね(๑^ ^๑)❤️
なんだかこの『一体感❤️』が幸せでした!!





グッズは東京で買ったもの。アクスタ2個と缶バッチ2個も買ったけどパパに見つからないように(笑)隠してあるのでお写真ないです
(o´罒`o)ニヒヒ♡
右下のブロマイドはローソンプリントで萩ちゃん買いました❤️














長っっ💦
これから読み直して少し短くできるか
がんばってから投稿しよっと(笑)






今週末6日(土)から
たっちゃんの舞台が始まる💓💓💓
『POLITICAL MOTHER 
THE CHOREOGRAPHER´S CUT』
ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット

ドキドキドキドキが始まってます!!

どんな世界を魅せてもらえるのか
全身でたっちゃんの魂を感じてきたいと思っています✨✨







カエルラブラブ