気持ちがまだ高ぶってて
きっと後から読んだら
とんでもないブログになってるはず


でも書きたいから書く!


まず、
本日3/31は安井謙太郎くんの
ジャニーズ事務所退所日ですね。
昨日はらじらーサタデー最終日。
ちゃんと聴きました!
『謙ちゃん!優斗の!らじらーサタデー』
からいつも始まる9時台が
本当に
本当に
大好き!!
安井くんの最後の言葉を聞いて、
『新しい門出』と言ってくれた。
安井くんがこれからわくわくを探すように、
私もわくわくして待っています❤️
ずっとずっと応援していきます!!






今日、
東京ドームプリズムホールにて
『TOKYO MX FES.2019 
アナタとMXを“つなげる”日』
が開催されていて、
私の楽しみはこちら!!



Mステージ
10:00~11:30(予定)まで
『真田佑馬と阿部顕嵐の
つなげるつなげるつなげる』



私は申し込んだけど落選で今日は配信で
顕嵐くんとさなぴーの姿を見ようって
朝から待機してました。



MCのジョナサンさん(←笑♡)
と会場に集まったみんなの掛け声で
顕嵐くんとさなぴー登場٩(♡▽♡ )۶キャー!!

↓配信用のカメラに手を振ってくれてるの♡


最初は座ってトーク。
さなぴーのTwitter
顕嵐くんのインスタの話をしてくれて、


そしたら、
顕嵐くんのインスタの絵を描いてくれた人に
登場してもらいましょう~って言い出して
『???????』
ってなってたら、



長妻くん!!
登場してきてー‼(•'д'• ۶)۶
画面から目は離さないけど
もうギャーギャー騒いでしまって
長妻くん…変わらず笑顔が素敵すぎ!!



長妻くん、絵を描くんだね!!
顕嵐くんのインスタにアップされてた絵!!
↓↓これ!!

長妻くんが描いたって言うからびっくりで!
すごいよね✨✨

長妻くん、この絵を『キリンさんたち』って説明してくれるんだけどもうずっとキュンキュン♡♡♡

ほかにも、
『スーパーりんごマン』
私、この絵も好きよ♡



もう一枚は、こちら。
もうこの絵がでてきたら『!!!』ってなった(笑)♡←


『足長兄さん』の説明をしてくれるんだけど
もう次に誰が出てくるのかわかっちゃって、ソワソワ…ソワソワ…


会場のみんなもザワザワザワザワ…

美勇人の名前が呼ばれて登場
画面に美勇人が映し出されたら
もう涙が止まらなくて…
次から次へと涙がこぼれてきて
画面見たいのに滲んで見えないの。


そしたら、
「ママ!」って言って
下の子がティッシュ箱投げてくれて。
ありがとう♡



その間、スクショできなくて…
涙と鼻かんで画面見たら
美勇人がカメラに向かってくれてた♡




涙を拭いてもまだ涙がこぼれてきて、
『嬉しい』の気持ちがいっぱい
『ありがとう』の気持ちでいっぱい



美勇人の写真も紹介してくれて
どのお写真もかっこよくて✨✨
カメラマンさんに撮ってもらったお写真だったり、美勇人が撮ったお写真も見せてくれて、
その中で美勇人が気に入ってるお写真は、
↓これって教えてくれて♡


美勇人もインスタを始めるって
イベント中に開設✨✨
この顕嵐くんと美勇人のぴったり❤️
密着にまたまたキュンキュンして(ฅωฅ❤️)//


@MYUTOMORITA_OFFICIAL


もう、フォロワー数が半端ないよ!!




そんなこんなで、
配信終了時間がきてしまって~
(´>ω<`)ヤダー!!


またカメラ前に来てくれて♡♡♡



終わってしまった。
でも幸せで!!
これは夢じゃなくて現実で!!

あんなに見たかったらぶのメンバーを見れてもう胸がいっぱいで、




それからTwitter見てたら、
モロも登場して、
さらに京都で舞台中の萩ちゃんとは
テレビ電話!?で登場したって言うから


さらにビックリと、
大きな感動に包まれて✨✨




そしたらお写真が次々とアップされて。

さなぴーのTwitter♡






顕嵐くんインスタストーリー♡
顕嵐くん、カエルさんに❤️




美勇人のインスタ♡




たくさんニュースにもなっていて、
きれいなお写真、コメントも載ってます。
ぜひぜひ見てほしい❤️





まだまだ書きたいこと、
自分の気持ちも書きたいけど、
これから萩ちゃんの
『仮面ライダー斬月』の大千穐楽
ライブビューイングに向かいます!!
無事、
幕が上がり幕が下りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
見届けてきます!!






カエルラブラブ
ほんとに急いで書いてしまったので
帰ってきたら
書き直すかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ
興奮して書いたブログを読んでくれて
ありがとうございました!