やっと残りの役員のお仕事もぜーんぶっ
おわりました٩(๑>◡<๑)۶♡

スッキリクラッカークラッカークラッカー


まさか自分が町内こども会の代表とかあせる
各町内の代表が集まって一年間
みんなを引っ張っていくとかぁ~あせるあせる
新聞作ったり会計とかあせるあせるあせる


ほんとにほんとに辛かったぁ~
.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
だって私そういうの向いてないし
おっちょこちょいだし
みんなの前で話したりとか
どれもこれも苦手で…


人付き合いとかめんどいし…
でもがんばった。
それと、どれもこれも一人では
できなかったし、
協力してくれたお母さん達のおかげ!!
もうたくさん助けてもらった!!


全部おわって
まずはひと安心( *˘╰╯˘*)ほっ❤️






お兄ちゃん
高校卒業しました🌸
卒業式はもう大きくなったんだから
私ももうさすがに泣かないだろうって
ハンカチは持ってたけど
ティッシュは持たずに出てしまって…



結果、
泣いてしまい( ´•̥ •` )♡
鼻垂れ母で
ズーって吸うんだけど
また泣かされ、
また鼻水が垂れてくる~
の繰り返しで、
私の周りのお母さん達も泣いてたし
最後はハンカチで拭いちゃいました^ ^♡笑



卒業式。
お式とても良かったです。
卒業生代表の女の子の答辞が泣けて~
お父さん、お母さんに
素直に『ありがとう』って言えなかった…と、感謝の気持ちを読んでくれるんだけど…

泣く!!



あと、
卒業生退場の時、
入場してきた時ニコニコしていた子達が
泣いてるのあせるあせる
しかも、泣いてるの男の子が圧倒的に
多くて、その涙を流しながら退場していくもんだからお父さん、お母さん達みんなして
もらい泣きあせるあせるあせる



我が子はほんわか笑顔で退場していったよ
(*´﹀`*)←こんなお顔❤️
体調が悪くなった時も学校休みたくないって
通って、学校が楽しいんだなって
安心して見守ることができた3年間でした。
体育祭も3年間しっかり観に行ったくらい
面白くて(笑)私も楽しかったな!



上の写真はクラスでの写真。
一人ずつ卒業証書を渡して、
そのあと先生から一言。
どのクラスよりも早く終わり(笑)
でも子供達は全然帰ろうとしないで(笑)
いつの間にかみんなで写真撮ろー❤️
ってなって、そしたら父、母の写真合戦(笑)
私は出遅れて端っこからになっちゃったけどみーんないいお顔してるお写真撮れて大満足❤️




卒業おめでとう🌸
4月からの大学での新しいスタートも
マイペースでいいから頑張ってね!






なんだかいろいろ片付いていくから
気がゆるんで風邪引いたりしないように
気を付けよう!
昨日は雪降って、今日は風強くて
寒かったぁ(´>ω<`)ブルブル
あと9日でゆっちと萩ちゃんに
会えるからね❤️
体調管理しっかりして大好きな人に
会ってきます!!


31日の顕嵐くん、さなぴーのイベントは
落選でした。でもまたすぐ会えるって
今は思えるので大丈夫です。


あと音譜音譜
モロの舞台出演のお知らせキター!!!
「 Rock Opera 『R&J』」
諸星翔希くんのお名前が✨✨
モロのお芝居しているところは観たこと
ないのでぜひ観てみたい!
頑張ってる姿を観て応援したいです❤️



ここまで書いてたら日付変わっちゃったあせる


あと同じ日に、
『ニート・ニート・ニート』
DVD化決定!!のお知らせもあってね✨✨
ほんとに嬉しい!!
知ってまず、雄叫びしました!!
シャッ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!
安井くんと美勇人の頑張ってきた作品が
形となって手元に残るのは嬉しい✨✨
感謝ですっ!!





ジブンゴト❤️と書いておきながら
結局、いろいろ書いてしまって、
書き出したらまだまだ書きたいこと
あるんだよね!!
KAT-TUNも、キスマイくんも、らぶも、
みんな頑張っててたくさん楽しみな
お知らせが来るから(*´▽`*)音譜音譜


ペースは今までよりも
私なりに早く追えているんじゃないかなって
自己満だけど、お知らせの度にキャッキャッ❤️喜び舞い踊ってますヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪

(笑)❤️




来週は下の子の卒業式も🌸
こっちも絶対泣くな…(笑)






長くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡






カエルラブラブ