今年も参加します。




空が繋がっているように、
人の気持ち想いも繋がっている。
『果てない空PJ』
今年もたくさんの人の想いが
溢れる一日になりますね。






忘れない。
東日本大震災から8年。







こうやって3月11日が近づくと
ニュースで被災地の様子や状況を
知ることができ、
まだまだなんだと胸が痛くなります。




どうか
一日も早い復興を願っています。
私ができること
これからも続けていきます。







2019年3月11日  新潟市の空
朝仕事に行く前に空を撮りました。
今日は雨です。








昨年は、
大好きなKAT-TUNとLove-tuneから
選んだ曲と歌詞を載せました。
今年は大好きな人が増えた私。
Kis-My-Ft2。
今は3つのグループから愛とパワーを
もらっています。
今年は好きになったばかりの
キスマイくんから選んだ
私のパワーソング♪ .•*¨*•.¸¸♬✧




前へ前へ手を伸ばせば光のシグナル
見つけ出せるはず きっと

背中合わせ悲しみはいつも 答えなんて
わからなくて
水たまり覗いて呟いた
「ちゃんと笑えてる?」
君はなにも言わない

集めた星から地図をたどり
つまづくこともあるけれど
もう振り向かずに今 未来を迎えに行こう

見上げた青い青い空の向こうは
新しい明日が待っている
こわくなんてないさ夢も希望もポケットに
つめて ぎゅっとしてさあはじめよう





~光のシグナル~             
Kis-My-Ft2                 




疲れて弱気になってる私の背中を
押してもらって、
下を向いてしまいそうな時、
『前へ向いて行こう!』って
思わせてくれる曲で大好きです。










今年もたくさんの人が空の写真を
撮っている。
空の写真とともに
みんなの気持ちが繋がっているね♡.。º*