お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


お休みの日は子供の入学書類を書き書き…
φ(・・; ウーント…エーット…
書き物苦手で
注意しながら書いてるつもりなのに
間違える…凹む…
まっ(*´﹀`*)しゃーないっはーとはーと
って感じで大量の書類達を書き書き
してます!!
ダブル卒業式、ダブル入学式を控えてて
これからもっと書類持って帰ってくる
だろうから溜め込まないように
ちょこちょこ書いてます
(笑)








大好きな人達のお祝いゴトはーと
たっくさん!!
『おめでとうございます✨』
言いたくて!!

書いていきまーす٩(๑>◡<๑)۶はーとはーと















中丸君の楽しい時間3


大阪公演初日
おめでとうございます✨


サンケイホールブリーゼ
2/19(火)~2/23(土)

大阪は全5公演。最後までゆっちと
観に来てくれた方達と一緒に
思いっきり楽しい時間を過ごせますように
•*¨*•.¸¸☆*・゚


私がゆっちと楽しい時間を過ごせるのは
まだ先。幕が上がった瞬間から下りる最後
の最後までゆっちが
やりたいことがぎゅぎゅーって詰まった
楽しい時間、当日券もあるから1人でも
多くの方が笑顔でいっぱいになって欲しい
です(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)アハハ…




グッズも発表されててブランケット嬉しいなぁはーと『確カニあたたかい、背中丸まるブランケット』ってお名前がゆっち最高すぎるよーはーとはーとはーと











4月期 TBS 火曜ドラマ
毎週火曜よる10時~
「わたし、定時で帰ります。」

吉高由里子ちゃん演じる結衣の恋人
諏訪巧(すわたくみ)役をゆっちが演じるって
٩(๑>∀<๑)۶
おめでとうございます!!

向井理さんが元婚約者で…三角関係ビックリビックリ
ワードだけでもうドキドキしちゃってます
役者ゆっちも大好きなので楽しみ!!
絶対観るからねはーとはーと








🦀🦀🦀









Kis-My-Ft2
君を大好きだ

23作連続1位
おめでとうございます✨


#なかまっち大作戦
私もできることやりたくてしてました。
1位を取ることがこんなに大変で、
こんなに嬉しいことなんだって
あらためてわかったし、『君を大好きだ』
本当にいい曲で大好きですラブラブ
通常盤の4曲を今聴きながら通勤して
るんだけど全部いい曲で一日の始めと
終わりに元気と癒しをもらっていますラブラブラブラブ

01.君を大好きだ  (映画『トラさん ~僕が猫になったワケ~』主題歌)
大好きがいっぱい溢れてきちゃう曲だよ♡
02.Hurray!Hurray!  (ベネッセ『進研ゼミ中学準備講座』CMソング)
頑張ろう!って力がわいてくる曲♡
03.冒険者へ  (dTV『キスマイどきどきーん!』CMソング)
アップテンポでドキドキワクワク元気いっぱいに♡
04.君想い  (『東京インテリア家具』CMソング)
♪僕らはいつも繋がっているよ~って歌詞が好き♡










トラさん
僕がになったワケ🐾

公開おめでとうございます✨



予告編どれを観てもウルウルしちゃって
映画観に行ったらすっごく泣いちゃうな…
映画館で観る『トラさん』と
映画館で流れる主題歌『君を大好きだ』
#トラ泣きしてきます.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
明日やっと行けるー🐾











『ザ少年倶楽部プレミアム』
新MC  Kis-My-Ft2




このお知らせは日曜日の夕方に知ったん
だけど私はMCがKAT-TUNから今のNEWSに
なるってわかった時すごく悲しくて、
こんなに素敵な番組はない!
って思っていたから…
ずっとKAT-TUNに続けて欲しい!って。
でもKAT-TUNがMCの最終回がきてしまい、
新MCはNEWSへ。
NEWSになってからも観ていました。
ペロ男もいてくれたしはーと
変わらず番組は素敵で…。
プレミアムショーが本当に好き✨✨
セットも照明も素敵で何回でも観れる。
少プレ大好き!!
あぁ…またKAT-TUNでやってくれないかな
って何度も思ったけどそれは絶対にない
のもわかっててでも考えちゃうくらい
大好きだったんだよね…。

次の新MCがKis-My-Ft2に決まったって
わかった時、『おめでとう!✨』って
思ってこれからもっともっと
素敵なKis-My-Ft2が観れるんだ!!って
素直に嬉しかったです。
だって素敵なKAT-TUNを、
素敵なNEWSを、
観せてもらってきた番組だから!!
たくさんの国の人が観ることができる
番組なのでKis-My-Ft2の魅力を
どんどんわかってもらえたら、みつけて
もらえたら嬉しいな( *´╰╯` )はーとはーと






少プレは思い入れがあるので
長々と書いてしまいましたあせるあせる
┏○))ペコ








🐾🐾🐾








2月11日ひるキュン!に出演
おめでとう!!
アプリで顕嵐くんさなぴー
サーバーダウンするまでは観れましたラブラブラブラブ
お友だちからもお写真送ってもらって、
観れなくなったあとの情報ももらって
感謝だよードキドキありがとう!!


久しぶりの顕嵐くんとさなぴーを
観たいの一心で最初スクショするのも
忘れててそれくらい食い入るように
2人を観て声を聞いて、好き!!って
再確認した時間でした。大好きです!!


久しぶりに観る顕嵐くんheartheartheart
笑顔が顕嵐くんで、嬉しくて~
うんラブラブうんラブラブうんラブラブ顕嵐くんだぁ~って。
お話聞いてる時のしぐさや、腕まくりや、
お口ぎゅってするところも全部知ってる
顕嵐くんで嬉しくて。

大好きな笑顔だよ♡

また顕嵐くんを観れたことが嬉しくて
今はそれだけで幸せです。
だってこんなに早く動いてる顕嵐くんを
観れるなんて思ってなかったし…
変わらず大好きですはーとはーとはーと



素敵なお知らせも✨✨
逢えるチャンスがあるなら逢いたいです!


応援しています!
がんばってねラブラブラブラブ







イチゴイチゴイチゴ









亀ちゃん
ドラマ主演おめでとう
ございます✨

二階堂ふみさんとW主演で
『ストロベリーナイト・サーガ』

私、竹内結子さんと西島さんの『ストロベリーナイト』ドラマも映画も観てなくて、録画してあったんだけど観れないだろうって全消ししちゃったんだ。レンタルして観てからがいいかなって思ったけどやっぱりこのまま観ないで亀ちゃんのストロベリーナイト・サーガを観ることに決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
毎週ハラハラドキドキさせられそうで
覚悟して観るからね!!











雪国まいたけ「極(きわみ)」
新CMに亀ちゃん!!
おめでとうございます✨


なぜ地元新潟で観れない?ってツッコミましたがしかたないですね…。今はいろんな方法で観ることできますし我慢します( T ^ T )♡
だってこの亀ちゃんめっちゃ可愛い!!
観たいよ~ラブラブラブラブラブラブ
私もまいたけ極さん買いました。
我が家はまいたけさん大好きなのでこれからは極(きわみ)さんを選んで買ってきますはーと
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑イェイ✨








かに かに かに








たくさんのおめでとう!!
一気に書いたらすんごく長くなった
(笑)
大好きな人が頑張ってるからこそ
言える
『おめでとうございます!!』は
最高にHAPPY❤️ですね✨✨











春にある仁くんのライブも当選して
逢えることに嬉しくて!!( ๑>ω•́ )۶タノシムー
ここ2年くらい私は映画館でのライブビューイングだけだったので久しぶりの仁ちゃんのライブに参加できることすっごく楽しみだよーはーとはーと









なかなか予定がいっぱいで嬉しい~
うん!!
(*´﹀`*)
『大好きはーと『楽しむはーと』 

こんな感じで素直に自分の好きゴトも
楽しんでいきたいなぁって思ってます♬*










長いのに最後まで読んでもらって
ありがとうございましたはーとはーとはーと







かえる1ハート