3つ掛け持ちしていた役員ごとも
先週から順番に引き継ぎ
残るは広報の1つだけになりました
( *´╰╯` )ホッ♡



昨日は
小学校区の各町内の代表が集まり
一年間の活動反省会で、
昨年とても悲しい事件があり
登下校時のパトロールの強化で
地域の方と親御さん達の協力があり、
人と人との関わり
『助け合う』ことの大切さを改めて知る
ことができた一年でした。
卒業だからこれで終わりじゃなくて
これからも
何かしら協力できたらいいな(*˘˘*).。.:*♡





イチゴハート





昨日の会議が終わり小学校を出てから
気づきました(*´pωq`)♡
顕嵐くんさなぴーがTVで観れる!!
知らせてくれたお友達
連絡してくれたお友達ありがとうね♡*゜



宣材写真の美しさに何回見ても
クラクラドキドキドキドキドキドキしちゃって。
なにより動く(←言い方あせる)
顕嵐くん、さなぴーを観れるのいつ以来はてなマークはてなマーク
ほんとにほんとに楽しみ!!




右のお写真が木曜日の顕嵐くんのインスタ、
最初見た時わからなかったんだけど
少ししたらTOKYO MXのマスコットキャラクターのゆめらいおんのしっぽだってわかって、
尾っぽの部分を緑に加工して7色虹にしてる
のがとても嬉しくてドキドキドキドキドキドキ
左は昨日のインスタ。
この時はもう顕嵐くんがひるキュンに
出演するってわかってたから
うん!うん!うん!
楽しみにしてるからね❤️
ってスマホ画面に向かって言いました。
ストーリーを見たらゆめらいおんが
欲しくなっちゃったけど

売り切れでした…
再入荷を待ちたいと思います( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)ドキドキドキドキ





あと萩ちゃんもドキドキドキドキ
舞台仮面ライダー斬月
一公演当選でき萩ちゃんに会いに行けます!
生の演技!!舞台を観劇するのが大好き!!
萩ちゃんのカッコイイ姿が観れるのを
今から楽しみにしています( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)ドキドキドキドキ






大好きな7人が、
大切な7人が発信してくれること
これからもありがとう❤️
の気持ちで受けとめていきたい!!






イチゴハート





Kis-My-Ft2
23枚目シングル
君を大好きだ
発売おめでとうございます!!


初日のデイリーランキングを見て…
どうしても
みんなとお祝いしたい!!
って気持ちが更に強くなり私も微力ですが
頑張っていますʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

とてもいい曲で大好きです。
仕事中も気づくと口ずさんじゃってますドキドキドキドキドキドキ
たくさんの人に聴いてもらいたい
♪ .•*¨*•.¸¸♬✧





こちらも!!
昨日、下の子と寝る前に一緒に観たよドキドキドキドキドキドキ
配信スタート
おめでとうございます!!
とっても面白かったです!!←
あのね、下の子今6年生なんだけど、
小学2年生のデート事情を真剣に観ていたよ(笑)
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッドキドキドキドキドキドキ
今日の夜も観てから寝たいって言ってます。
いい感じ~ドキドキドキドキドキドキ




うたコン、バズリズム02での
『君を大好きだ』素敵でしたきらきら!!キラキラきらきら!!
うたコンの『仮面舞踏会』カッコ良くて!!
キスマイの大人な仮面舞踏会が新鮮で…鼻血出そうでした(ฅωฅ♥)//キャーキャー
まだまだキスマイごと続くので見逃さないように気を付けます!!






イチゴハート





ポリティカル・マザー  ザ・コレオグラファーズ・カット
たっちゃんのミュージカル申し込みました。
ダブル入学式を控えてる身なのですが、
(´▽`;)ゞ
日程を調べたら行けそう!!と判断し、
エントリーしました。
どうか本当にたっちゃんの舞台を楽しみにしている方達が笑顔になれますように☆*.+゚






中丸君の楽しい時間3
チケット届きましたドキドキドキドキドキドキ

↑お写真撮り直しました。最初の写真は昨日の夜撮ったもので我が家の電気が太陽光でオレンジ色になっちゃってたので今朝撮って貼り直しました♡*゜

2/19から始まる大阪公演まであと10日ドキドキドキドキドキドキ
ゆちぺでも『舞台の稽古』のワードがあったりとわくわくしちゃってます。
ゆっちの魅せてくれる楽しい時間が楽しみ過ぎます( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)ドキドキドキドキ






イチゴイチゴイチゴ



楽しみがたくさんで心がスキップしてます
が子供ごとももりだくさんなので
しっかりカレンダーとにらめっこして
自分ごとも楽しもうと思ってますドキドキドキドキドキドキ





らじらー始まった!!
もえもえきゅーんかわいい~笑笑笑






それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*´▽`*)ノ゙



かえる1ハート