ミュージカル

『ポリティカル・マザー
 ザ・コレオグラフィーズ・カット』







音楽、ダンス、アクティングのすべてが
融合した光と闇、轟音と静寂が
交錯する最強のパフォーマンス





公演スケジュール

[東京]Bunkamuraオーチャードホール
4/6(土)~11(木)







今朝飛び込んできたたっちゃんの
嬉しいニュース


主演おめでとうございます!




たっちゃんのコメント

ホフェッシュ・シェクターさんが過去のライブ映像などを見て即断で自分を選んでくれたと聞き、とても光栄でした。また何度も熱いオファーをいただいたことを知り、素直に嬉しかったですし、とにかく期待に応えたいという気持ちになりました。   世界的なパフォーマンスを身近に感じられるのは貴重なことなので、少しでも多くのことを吸収したいと思います。   言葉の壁はありますが、気持ちで通じ会えると思うので、積極的にコミュニケーションを取っていきたいです。   自分のするべきことは魂で作品にぶつかっていくことだと思っています。主演させていただくので、思いっきりかき回しながら引っ張っていき、結果として、この作品の素晴らしさを多くの人に届けられたらいいです。75分間、迫力のあるパフォーマンスを
見せること、約束します。










たくさんニュースになっています。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ3キラキラ2





ミュージカルのこと全然疎くてちゃんと
書けないけど、どの記事を読んでも
この舞台の主演に抜擢されたのはすごい
とのことで…喜びで震えています!!





コメントからもたっちゃんの本気を
感じ、さらにフルフル震えて
鼻息荒く興奮しちゃってます。






全力で応援します!!

そして、

楽しみにしています♬*










キラキラ雪の結晶みたいなのキラキラ雪の結晶みたいなのキラキラ雪の結晶みたいなのキラキラ






あと私事ですが、
お兄ちゃん、
志望の大学へ合格できました。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこり



応援してもらってハート
気持ち飛ばしてもらってハート
本当にありがとうございました。





お兄ちゃんがやりたいこと、
ちゃんと話してくれた日
とても嬉しかったんだ。
頑張ってほしいな☆*.+゚





たくさんもらった分、
次は私が! これからって方達に
気持ち飛ばしますキラキラ3キラキラ2キラキラ3
応援しています!!
(*´▽`*)ノ☆*.。





ありがとうございましたハート2




かえる1ハート