お兄ちゃんから大好きな
チョコレートクッキーをもらって
お写真撮る瞬間ショーン乱入ハート


誕生日だったでしょ。
一日遅れたけど、はい。









今年は家族みんなから
お誕生日忘れられててちょっと悲しかった
んだけど受験だしね、次の日には
お兄ちゃんがクッキー買ってきてくれて
うれしかったハートハートハート



お兄ちゃんセンター試験2日目です。
ただね…、
バタバタだったんだよぉ~あせるあせる
今週受ける志望大学に出願し忘れてた
って昨日夜わかってฅ(º ロ º ฅ)オォッマイガー!!
あれほど確認してたのにぃ~!!
必要書類かき集めて諸々手続きし、
今朝速達で出してきて明日には届くって。
ほんとにギリギリはやめてほしい…
(。>△<。)







のんびり屋のお兄ちゃん。
昨日も私とパパは大慌てだったけど
お兄ちゃんは全然で…
自分のことなのに…って私は思う。
まだまだ気が抜けないな。












♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



真田佑馬
『BOW!!/タイムトラベラー

私も聴いてます(*´﹀`*)ルンルン

さなぴーが作詞作曲した曲を配信して
くれてるってわかって外だったけど
Wi-Fi繋がってないけどすぐ聴きたくて
聴いた!!




気づいたらスマホ抱き締めてた。
さなぴーだ!!
さなぴーの想いが詰まった曲が
愛おしくて




何か力になれないかって思ってる
のに、
結局彼らに元気をもらってるんだよね。






最後の3行。
皆と歌えるように。
想いと願いを込めて。
夢を見続けよう。



また心に一筋の光がさして、
照らしてくれて
ぽかぽかあたたかいです。





ハートハートハートハートありがとうハートハートハート




♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧










だぼだぼぉ~LOVE

昨日下の子の中学校の制服採寸に
行ってきて、
学ランがすっごく似合ってて(親バカ)、
『似合う~』『かっこいい!!』
って写真パシャパシャ撮ってしまいました。
まんざらじゃない顔して撮られてる
からお店の方にからかわれて
このあともう撮らせてくれなく
なっちゃったjNG



2月に入ったら配送で
自宅に届けてくれるって。
届いたらまた着てもらおうっとハートハート
















17:40無事センター試験
終わったとニュースでやってた
(∗ˊᵕ`∗)ヨカッタ
駅までパパが迎えに行きました。
私はお兄ちゃんの大好物の豚汁
作って待機中~音符









って書いてたら、帰ってきたハート







好きゴト追いかけるのが
この今のバタバタの癒しになってて
好きな人がいて良かったぁって
思ってますハートハートハート







インフルがすごいから
みんな気をつけてね双葉キラキラ3






かえる1ハート

大好きな人からのバースデーカード
メッセージもうれしい♡.。º*