顕嵐くんのInstagram。
一枚目の写真を見て
吸い込まれて…
吸い込まれて…
顕嵐くんの目
つよい光。
やっぱり美しい。






動いている、







『待つ』
って決めた気持ちに
パワーをもらえましたheartheart
かえる1ハート








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁと







萩くんの出演が決まった
舞台『仮面ライダー斬月  ー鎧武外伝ー』

うちは男の子2人なので
ずっと仮面ライダーを見続けてきて、
私も大好きなんです!!
歴代仮面ライダーのフィギュアも
集めてお部屋に飾ってたくらいきらきら!!きらきら!!
フィギュアが綺麗に見えるようにスチロールで
階段の台を作って飾ってたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
今は片付けちゃって箱の中にいます。
ベルトもまだあるし、写真集もある(笑)
チケット激戦になるかもだけど、
萩くんの頑張っている姿
観たいですheartheart






昨日のらじらーサタデー
まだ実家にいて
安井くんの声を聴きながら
私が(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ
って笑ってるから父が
そんなに面白いのか?って言って
一緒に少し聴いてくれました。
うれしいheartheart
入院中の母は精査の結果も異常なく
来週中に退院の日を決めましょうと言われ
良かったです。
急な感情の高ぶりで声がでなくなるようで
父も気をつけるようにするって…仲よくしてほしいな。







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁと







お友達がダビングしてくれて
亀ちゃんのもらい酒観れました。
大好きな番組に出れて
終始笑顔の亀ちゃんハートハート
お酒が進むにつれて目がとろーん
マッコイさんが来た時の亀ちゃんの笑顔が
最高だったきらきら!!きらきら!!きらきら!!ぱぁ~って❀(*´▽`*)❀
マッコイさんの振りに素直に従う
亀ちゃんもとっても可愛かったなぁ~ハート







木曜日
本をたくさん購入して美容院へアゲアゲ
毛先を切ってもらってあとは
髪の毛を元気にしてもらう
施術をしてもらってwing.left*ハートwing.right*
その間まずはジョジョの最新巻を
一気読み( ^ω^ )♪♪
そのつぎは、たっちゃん表紙の
TVガイドPersonを読んでねおんぷ
たっちゃん→ゆっちの流れが最高で
一枚ずつじっくりお写真見て、
テキスト読んで、
またお写真見直して大好きハート大好きハート大好きハート
って心の中で叫び。
はぁとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤはぁと
たっちゃんのドラマ
『節約ロック』ももうすぐ
1/21~スタートで、
ゆっちの『中丸君の楽しい時間3』
大阪公演は2/19~だから
こうやって雑誌でたくさん載るのが
嬉しいきらきら!!きらきら!!きらきら!!
ブログでなかなか書けなくなったけど
自分のペースで追っていて
幸せをもらっています( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)ハートハートハート
ゆっちの楽しい時間3は1公演入れます。
『2』を一般でチケGetして観に行ったあと
帰りの新幹線で『3』もやってほしい!!って
ブログに書いたくらい楽しくて大好きな舞台で、
当選してまた観に行けるのが嬉しいです。







TVガイドPerson3回も読み直しちゃって
たら髪の毛も終わって
きらきら!!艶々きらきら!!にしてもらいました(* ॑꒳ ॑*  )おんぷおんぷ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁと








キスマイくんの2/6発売のNEWシングル
『君を大好きだ』
がとってもいい曲で泣ける(*p_q*)ハート
エイベさんでMVが解禁されて
初見で(*p_q*)ハート
ストーリーがあり
7人で演じてくれていて
歌詞と曲と想いと意味とで泣けます。
早く全部観たいですきらきら!!きらきら!!




北山くん主演映画
『トラさん  ~僕が猫になったワケ~』
2/15(金)公開の主題歌でね、
映画館で聴く『君を大好きだ』も
絶対泣くと思う。
また家の近くの映画館ではトラさん
観れなくて(˘-_-)画ーん
でも観に行きます!!








まだdtvに入ってなくて(入りますハート)
2/8(金)正午から配信
『キスマイどきどきーん!』
キスマイくん×コドモハートハートハート
どんな楽しいミラクルが起こるんだろきゃ★
下の子と一緒に観れそうだよねおんぷおんぷ
タメ旅も私より回数観てるくらいだもん
キスマイくんも観てくれたら嬉しいなハート
dtv入らなきゃダッシュダッシュ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはぁと







初夢zzzzzzハート
みんなはどんな夢みたのかな?
私はね~この子が出てきました!!
ケーキじゃないよ笑笑
てんとう虫🐞さん。3匹ひまわりひまわりひまわり
私の足元にいてね、
あと、とっても綺麗なブルーの虫さん。
しかも私そのブルーの虫さんを捕まえて
空に向かってわーい!!!って
掲げてね、
そしたら虫さんすんごい力が強くて
逃げそうだったんだけどちゃんと
最後まで捕まえられてた。




って夢ハートハートハート






起きてすぐ調べたら、




🐞ハートハッピーハート🐞
いい夢をみれたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日のブログのタイトルにもあるけど、
私も動きたい、
このままでいいのかな、
とか考える。
主に仕事ね。
ちゃんと考えたい。








明日は成人式ですねきらきら!!きらきら!!きらきら!!
新成人のみなさまおめでとうございます。
そして
お父様、お母様もおめでとうございます。

きっといくつになっても
親にとっては子供は子供なんだよねハートハート
可愛くて仕方ない!!
うちは、上が18歳だからあと2年で
成人式かぁ~( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ハートハートハート
ちょっとワクワクしちゃうねドキッドキッ

おめでとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!










今週末はセンター試験(。>ㅅ<。)
もうね、
願いは体調万全ってだけ!!
ここまできたら健康な状態で試験
頑張ってほしい!!それだけ!!
あまり多くを語らないお兄ちゃんだけど
きっとドキドキしてるんだよね…

私はフツーを装って応援するのみきらきら!!きらきら!!きらきら!!
ドキドキだよぉ~…>_<…











ここまで読んでくれて
ありがとうございましたハートハートハート




それでは
またね~(*´▽`*)ノ))