もう4日になりましたが、
きちんとご挨拶を
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡



flower1flower1flower1flower1flower1獅子舞門松flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

明けましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします。

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1羽根flower1flower1









お正月のんびり過ごしてたら
2日の朝電話が鳴り 母がまた声が出なく
なる症状が出た為精査入院になりました。
お仕事6日までお休みなので子供の冬休み
の宿題を見たり、父の様子を見に行ったり、
お兄ちゃんはもうすぐセンター試験。
年末の三者面談で先生に難しいかも…って
言われた大学諦めたくないって言って
その日から勉強頑張ってるんだよね。
好物のご飯作って見守るしかできない。
後悔しないように頑張ってほしい。









                             うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小          
                                     うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小






受験生いますが好きゴト静かに
追いかけてます(o^^o)ハート
ジャニーズカウントダウン観ました。
ジャニーズってやっぱりイイきらきら!!きらきら!!
はぁと((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))はぁと
全部観たくて目がいそがしい!!
ジャニーズの一体感っていうのかな…
仲間感が好き!!
先輩後輩みんな思い合ってるのが
感じられてきらきら!!いいなきらきら!!って思った。






                                うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小
                うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小








大好きなKAT-TUNは『Real Face #2』と
JUMPくんの『Give Me Love』の2曲を
歌ってくれて、これぞKAT-TUNって存在感と
3人の美ジュが素晴らしくて、



Heart2美しいよね(〃ω〃)



キスマイは『SHE!HER!HER!』と、
V6さんの『TAKE ME HIGHER』を
歌ってくれて、可愛い~❤️
ぜんぶ可愛い~❤️←2回目
ってメロメロだし笑笑

お写真玉ちゃんしか撮ってなかった~
シーハーハの玉ちゃん綺麗ハート1






                   うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小
うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小







年男イノシシナインの
MUSIC FOR THE PEOPLE』は
イノシシのカチューシャが可愛くって~
まずゆっち見つけて「うわぁ❤️」ってなって
たっちゃんは?たっちゃんは?
って探したら『!!!!
いつものたっちゃんだった(´▽`*)アハハ
カチューシャしてるところも見て
みたかったけどたっちゃんが
たっちゃんでいきたかったんだもんね❤️
全然okです(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸♪✧
龍組更新もありがとう❤️






うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小
うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小                  







あと嬉しかったのが亀と山Pの
背中越しのチャンス』がまた観れたこと!!
この曲はほんとにきらきら!!幸福感きらきら!!
いっぱいになる。
なんでこんなに幸せいっぱいに
なるんだろうね~
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
大好きです!!







うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小                      
うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小                                           








タッキー&翼は私なんかが語れないけど
8時だJと、このカウントダウンで
タッキーと翼くんの姿が観れたこと
良かったって思う。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )うん。
またいつかきらきら!!って願うのは自由だよね。







Heart2うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小                                                            
Heart2うりぼーバフッ!小バフッ!小バフッ!小                                                            







カウントダウン観終わってからは
CDTV年越しプレミアライブへ~
司会が中居くんだから絶対楽しいはず🎵
って待ってたらやっぱり楽しかった!!
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷーっっ
中居くんとキスマイ7人のわちゃわちゃが
たくさん笑わせてもらって夜中なのに
アップアップアップテンションアップアップアップ
(静かに見てます笑)
Super Tasty!』と『アイノビート』の
2曲歌ってくれて~
1曲目の『Super Tasty』の入り玉ちゃんの
ニコッニコちゃんから始まりそれが
すっごく可愛くて最初っからやられまくり
最後まで可愛いのかたまりでしたハートハート
このあと座りトークもあり遅くまで
お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )はぁと







だるまだるまだるま

結晶?結晶?Amebaおみくじ引いてみたよ結晶?結晶?
 

今年1回目のおみくじは
昨年は神社で引いたおみくじ全部
『末吉』だったから嬉しいきらきら!!うれしいきらきら!!


とっても良いこと書いてある~アップ
友達を最優先にすべし
友達は大事はぁと(*´﹀`*)はぁと大事です!!









新年の挨拶なのに31日のTVの話で
終わりそう~笑笑
まだたくさん録画してて観れてないのが
あるんだよな~ハート
お休みだと見たいTVなかなか見れないよね汗
ゆっくり観ていこうっと
(ㅅ•᎑•)♡*.+゜









もうすぐ1/9(水)発売きらきら!!
顕嵐くんが出演した映画
空飛ぶタイヤ』のBlu-ray&DVD発売日

公式さんで見れる豪華版ダイジェストの
顕嵐くん星

届くのが楽しみ!!
今年も顕嵐くん、ラブの7人の応援して
いきますLOVELOVELOVE







最後にとってもハマったものを~アップハートハート

下の子と映画
ファンタスティックビースト
と黒い魔法使いの誕生
を観に行って魔法動物の中ですごく
気に入ったのがこの『ズーウー』ではぁと
とっても可愛かったです!!
誰かわかってくれないかな~はぁと
どうしても気になり調べたら…
『ズーウー』は中国の伝説上の生き物で徳のある君主の前に現れる品格のある温和なよい獣として描かれることが多い。中国の漢詩にも登場する。風貌は文献によって異なる。
ファンタビのズーウーは象くらいの
大きさの5色の猫。見た目と違って
本当に可愛いんだよ~
(ฅ¯ω¯ฅ )か、かわいいハート
公開中だから詳しくは書かないね☆









今年もここはマイペースに
続けていきたいですハート







きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!うりぼーうりぼーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

2019年が皆様にとって良い年に
なりますように

きらきら!!きらきら!!きらきら!!うりぼーうりぼーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!








よろしくおねがいします
丸花(赤)丸花(桃)丸花(橙)だるまハッピー丸花(橙)丸花(桃)丸花(赤)