『午後の紅茶』のCM
萌歌ちゃんが歌うHYさんの『366日』
とっても素敵です♬*.+゜
萌歌ちゃんの歌声を聴くと
顕嵐くんが出てくる


キラキラバラバラバラキラキラ
キラキラバラバラバラキラキラ





全然色褪せなくて、
日常のほんの小さなアクションが
顕嵐くんに結びつくと
胸が鳴ります。
ドキン。





10日、
お友達がLINEで教えてくれて
久しぶりに大好きな人の姿を
見ることができて
力がわいた。





あべこうじさんのインスタに
『あべ会』に出席している
顕嵐くんの姿がキラキラキラキラキラキラ
休憩中だったのですぐ相方ちゃんに
見せたら一緒に喜んでくれて
ハートハートハート(っ,,>ω<)ω<,,`)ハートハートハート
ただ単純に嬉しかったです。





久しぶりの顕嵐くんのお顔キラキラキラキラキラキラ
ちゃんと存在している。
良かった。
この世界の方達と繋がれてる。
このお写真見てたくさんのこと思った。
(画像お借りします)



でも、
最後に思ったのは、
『好き』
でした。
全然変わらない、『好き』って感情。





顕嵐くん、
私、顕嵐くんを追いかけた時間が
あまりにも濃すぎて
全部が鮮明に覚えているの。





顕嵐くんの声、
顕嵐くんの視線の癖、
顕嵐くんの話し方、
顕嵐くんの笑い方、





( *^艸^*)ふふふ
こうやって顕嵐くんのこと
思い出してるだけで
口元がゆるんじゃうんだよね。





もう最近は泣いていません。
ちゃんと前を向いています。
今は見えない背中だけど
いつか必ず会えるって信じています。






同じく10日に萩くんのお姿も見れたこと
とてもとても嬉しかったです!!
素敵な笑顔に元気もらいました双葉↑









笑っています。
最近は相方ちゃんと一緒に
天の声さんの
『待てい』
『ダメい』
が口癖で、お互い言いたくて
言いたくて…
どちらが上手いタイミングで
『待てい』が言えてるか
競っちゃったりしてます。





私もどうしても顕嵐くんのこと
書きたくて出てきました!
ゆっくりいきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
みんなの好きゴトいつも楽しく
訪問させてもらっていますハートハートハート




インフルエンザちらほら出てきました。
みなさんマスク、
できない方はうがい、手洗いしっかりだよ!





それでは、またね(*´▽`*)ノ))