風邪をこじらせ
体は絶不調なんだけど
気持ちはめっちゃ元気ですハートハート




免疫力を上げるためはっぱ
早寝に徹していた一週間
(人uωu)⭐*。:゚




この一週間もたくさんの嬉しい
お知らせがおんぷ




まさにHAPPY DANCE🎵
気持ちが踊りまくってます🎵



スヌーピー大好き
HAPPY DANCE可愛いよね❤️





順不同になるけど私がHAPPY DANCE 🎵
を踊った嬉しいお知らせ








昨日、
体育会TVでたっちゃんの黒髪
を見て、パパがいたけどおかまいなしてへ
キャー(๑♡ω♡๑)キャー
「やだ~❤️カッコイイ!!」
「黒髪似合う~❤️」
「カッコイイ❤️カッコイイ❤️・・・」
って言って22時には寝たの。



今朝、お友達からのLINEで知りました
教えてくれたお友達ありがとう❤️




きらきら!!きらきら!!たっちゃん主演ドラマ決定きらきら!!きらきら!!
おめでとうございます!!

日本テレビ 
深夜ドラマ枠「シンドラ」第7弾。
来年1月21日スタート 月曜 深夜0:59~
『節約ロック』

ロックを愛する30歳の独身サラリーマン
貯金ゼロなのに高価なギターを買っちゃう
愛想をつかされた恋人を取り戻すため
節約を始める…などなど
台本の読みあわせ中に笑ってしまったり
楽しい空気を感じながら演じていくのが
楽しみとあり、
たっちゃん楽しそう🎵って
朝からニマニマしながらブログ書いてます
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪




そして公式さんを読み進めていったら
❤️


٩(๑>◡<๑)۶♡
来ました!!
ダブルで嬉しくて~

新潟は1クール!?遅れで放送があるみたい。
この前まで風磨くんのドラマやってて
次は海くん、玄樹くん、神くんのドラマ
やってくれるんじゃないかなって待ってます🎵
待ってればたっちゃんのも観れるかな~
って楽しみにしています❤️
まずは要望ださなきゃ!!


共演はジャニーズWESTの重岡くん
笑顔が素敵だよねありがちなキラキラ
私は顕嵐くんが観たくて購入したDVD
『SHARK~2nd Season~』で
重岡くんを見たことがあるくらいかな…
たっちゃんとは初共演だっていうので
応援したいと思います🎵


↓公式ページで
たっちゃんのコメント等見れます💙






木曜日リアタイしましたハートハート

あっという間に終わっちゃったけど
『君、僕。』いっつも可愛いを
くれて元気になれます🎵

 
玉ちゃん💛ニカちゃん💚
ベンチでのシーン大好きです🎵


千ちゃん、藤ヶ谷くん、宮っちの
ここ~🎵いっつも可愛いのハートハート



君がいるから~
僕がいるんだ~
ヒカリと影のように~
たちまち僕を温めてくれる~
恋する温度で~


素敵な歌詞だよね❤️



(๑^ ^๑)元気になれる💛






この放送の前の日には
宮っちの嬉しいお知らせありがちなキラキラありがちなキラキラ
来年4月スタートのテレビ朝日開局60周年記念作品『やすらぎの刻(とき) ~道』で風間くんのお兄さん役で出演することが決まってありがちなキラキラありがちなキラキラ

宮っちからはいつも萌え萌えきゅんな
お言葉でほっこりさせてもらっているので
放送楽しみにしているし、観るからねハートハート







まだまだあるよん🎵

第43回報知映画賞で新人賞ノミネートに
『空飛ぶタイヤ』 阿部顕嵐くん
★印は読者投票1位

今はね…言葉を選ばないと書けないくらいの状況。Love-tuneのメンバーの個々での活躍がいつかグループの為になるんだって私は願っていて、だから名前が出れば出ただけ涙が出る。
いつか…って願いは捨てないです!!
しつこいって言われても書くから。
(*´ω`*)私の本心だから




顕嵐くん💜
どんなときでも先の先を見つめていて
次会えるときまた顕嵐くんにびっくりさせられちゃうんだって思ってるからねハートハート

12月が授賞式なんだよね!
報知映画賞の発表楽しみにしていますきらきら!!きらきら!!







14日に公開直前の試写イベントがあり
その様子がたくさんニュースで見れたの
🎵
『ニート・ニート・ニート』

主演 安井謙太郎くん
森田美勇人くんの凛々しいお姿に感無量
です(*´pωq`)♡



体調が悪くて劇場までの道順の確認が
まだできてなくて、昨夜やっとできてね。
でも難しくて無理ってなってパパに初日は連れて
いってもらうことにしたの(´▽`;)ゞ
フライヤーも無事Getできましたハートハート


たくさん観に行って映画が大ヒットして
安井くんと美勇人の
名前をたくさんの人に覚えてもらいたいきらきら!!きらきら!! 





昨日のらじらー安井くんと優斗くんの
明るい声、たくさんの笑い声
あと、ニート3関連の企画満載で
番組スタッフさん達の愛を
たくさん感じた一時間だったよ❤️





最高にHAPPY🎵






昨日、ニート3を観るためにパパに道案内してもらった劇場が入ってるお店で久世福商店さんのおとうふドーナツ買ってきて食べたよ🎵
イケメンじゃんけーんグーチョキパー
(๑•᎑•๑)♡
もっちもちで美味しかった🎵
私はみたらしときなこを食べたよ❤️







まだまだ書きたいことたくさんあるんだけど
たくさん書きすぎだよね汗汗

もうちょっとで最後にするからね!

10万円でできるかなSPで
なかなか当たらなくてどんどん
元気がなくなっちゃって、
目もうるうるしてきちゃった玉ちゃん

見てるのが辛くなってきたくらい。

でも、最後 伊藤園さんの理想の急須を
当てた玉ちゃんの満面の笑みと、


その姿を見守るメンバーの
あたたかい眼差しにまたウルウル
(。>﹏<。)~♡

いいよね🎵





それとまたavexさんから
ちょい出し映像解禁でこの日は少し
寝るのが遅くなっちゃった汗汗

初回盤収録の
ツアー特典映像ダイジェストだよ

たこ焼きあーん❤️してくれてる
宮っちのお顔と玉ちゃんのお顔どっちも
たまんないから!!←❤️

癒されるわ~はなまる





とっても長いのに
ここまで読んでくれて
ありがとうございました❤️






大好きなKAT-TUNとLove-tuneとKis-My-Ft2に
幸せの光が降り注ぎますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!






♪♪カエル♪♪
きらきら!!そしてみんなにも降り注げ~きらきら!!