大きい。









一昨日か…朝から気持ちが落ちてて
理由はみんなもブログに書いて
あったよね
関ジャニ∞の大倉くんのブログのこと。




金曜日の朝にお友達のブログで
知って読んだんだけど、
衝撃でした。
少し前にHey!Say!JUMPの光くんも
気持ちを書いてくれてたのに…




悲しくて、
悔しくて、
本当にムカつく。




会いたい?
知りたい?
触れたい?
自分のことも知ってもらいたい?




その人がどんな心情でやっているのか
ない頭なりに考えたけど
ちぃーっとも
わからなかったわ。








大好きな人を苦しめちゃ
ぜったいにダメ!!








私たちは大好きな人から
たくさんの喜びをもらってる!
笑顔をもらってる!!




大好きな人が笑顔になるのも
私たちが応援しているからだって
私 思っちゃってるし~

だから!

私たちが大好きな人の笑顔を
奪うようなことはしちゃいけない。
















11月8日入所20周年を迎えたゆっちが
9日にゆちぺ(中丸のページ)でお礼と
これからのことを書いてくれていて、
うん心楽しみにしてるね



同じく9日藤ヶ谷くんが
たいぴーすふるで入所20周年を迎えて
とても丁寧に自身のこれまでのこと、
そして応援してくれている
ファンに向けての言葉、
メンバー、スタッフさんへの言葉。





そして最後の言葉を見た時
とっても嬉しくて胸があつくなりました。
(*´pωq`)♡
幸せだなって思ったの。




ずっとこう思ってもらえるようにしたい。










りんご りんご りんご




玉ちゃん主演の
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』
の第一弾ビジュアルきらきら!!きらきら!!



きらきら!!きらきら!!来年5月31日公開きらきら!!きらきら!!

公開日がなかなかわからなかったから
発表されて嬉しい~心




公式ページより
予告編が観れます。


そこにいつものふんわり玉ちゃんは
いなくて、
敦賀嵩史くんなんだなぁって思った



『衝撃のラブストーリー』って
あるから覚悟して
観ないといけないのかな…




第一弾ビジュアルってあるからこれから
第二弾、三弾とあるのかもねきらきら!!きらきら!!
公開までまだ少しあるから
楽しみに待ちたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おんぷ





りんご りんご りんご





映画
『スマホを落としただけなのに』
観てきました。
注意ネタバレなしです。
めっちゃこわかったーーー!!
スマホは落とさないこと!!←
私は落としたことあります笑
ストーリーが
次から次へと畳み掛けてくるので
あっという間に終わっちゃいました。
ただ、ただこわい。
スマホ落として戻ってきたとしても
この映画観たあとだと買い換えちゃうかも。


北川景子さん演じるあさみんが
スマホって○○だよ
って言うんだけど、私もそう思ってる
から最後のあさみんのスマホを見せる場面、
涙が流れました。
この映画で泣くのおかしいかな??

ネタバレにならないように書いてるつもり
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこり



あと!
主題歌の『ヒミツ』
CMとかで聴こえてくると画面に目が
いってたんだけどやっぱり良かったおんぷおんぷ
ポルカドットスティングレイ気になります






りんご りんご りんご





今日も長くなっちゃった汗
まだまだ書きたいことあるんだけど
これだけ!!

明日、『10万円でできるかな』SP
みんな頑張ったから観てほしーい心

ガチの番組なのでいつも前のめりで
観ちゃってます心

書いた1万通のハガキの量が
ハンパないよねきらきら!!きらきら!!


観るからねーーー心心心







これから月末に向けて
楽しみがたくさん待っていておんぷおんぷ
安井くんと美勇人の
『ニート・ニート・ニート』の公開日まで
きらきら!!きらきら!!あと12日きらきら!!きらきら!!

キスマイYummy!!DVDは発売まで
きらきら!!きらきら!!あと17日きらきら!!きらきら!!









風邪ひきさんが一気に増えて
職場も大変忙しいです。
体調が悪かったら無理しないで
早めの受診だよ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )四つ葉






カエル心
みんなが元気に過ごせますように