KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST
2018.8.4~10.21


全国8ヵ所23公演
無事に駆け抜けられて
本当におめでとうございます。
お疲れ様でした。

ハートハートハート

たくさんの幸せを、
楽しい時間を、
ありがとうございました!!




ステキなお知らせがありました。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!

11月30日より4週連続で放送
フジテレビ系
『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』
毎週金曜 深1:25
『KAT-TUN ~グループ再始動、
激動の300日に密着~』

きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ありがたいなぁ~
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )LOVE
楽しみに待ちたいと思います。
調べたら新潟放送なし…でした
考えますっ!!







星 星 星






私はKAT-TUNを好きになって3年半が過ぎ
そのうち充電期間が約2年。
充電期間はさみしいという感情は
出てこないくらい個人の活動を
頑張ってくれて追いかけるのが楽しかった。
たっちゃんの主演舞台、
ゆっちのソロアクト、
亀ちゃんのソロコン。
ドラマに映画もあったね!
どれもとってもステキな思い出です。
ジャニーズカウコンで再始動発表!!
UNIONで2年ぶりに再会
いっぱい泣くかと思ったけど
全然そんなことなくてたくさん笑った
笑ってたんだ 私!
その約3ヶ月後にCASTツアーが
始まって
私は今年は役員3つ掛け持ちしてて
ことごとく日程と行事がぶつかり、
地元新潟の1公演の参戦。
でもね、
とってもとっても楽しかった!!
こんなに近くでKAT-TUNを見てもいいの?
なんてカッコイイの~LOVE
歌もダンスも最高だよ~ってLOVE




ほんとにほんとに
素敵な時間をありがとうございました
♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚






これからもずっとついていくからね!

We are KAT-TUN!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/