ぬくぬく~
CMかわいいね•*¨*•.¸¸♪





キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3音符キラキラ3キラキラ3

『君、僕。』オリコン週間ランキング1位おめでとうございます。. •*¨*•♬✧
22作連続1位の記録達成おめでとうございます。. •*¨*•♬✧

キラキラ3キラキラ3音符キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3





君、僕。昨日スペシャル動画やっと観れた
+。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚
うん♡.。º*記憶が喜んでる…
私が初めて7人に会えて魅せてもらった景色と感動、なにより楽しかった記憶♡.。º*



でね、
やっと観れた…って書いた訳を矢印矢印矢印


私が新しく買ったスマホ…
Xperiaでね…しずく
やっぱりスペシャル動画観れなくて( ºωº )チーン…
しかもパパとケンカ中だから口ききたくなくて
しばらくタブレットと格闘したけど(機械音痴)
できなかったから「パパやって(*‐з‐)!」と
頼まなきゃならなくなり、一日ぶりに口きいた~
あまりケンカしないからいつ仲直りしていいか
きっかけがわからない(´▽`;)ゞ





観てるあいだ顔ゆるみっぱなしだった~
ハハハハ…ハハハハ…💛
って玉ちゃん走りながら笑ってるところ
私も一緒につられ笑い(-^艸^-)←しあわせ
ライブ映像も少し観れて…
早く全部みたい衝動!!←
しばし我慢ですな(^ω^;)





ドリボ観劇の日にお友達からもらった
7人のお写真です•*¨*•.¸¸♪
たまりましぇ~ん(*ฅ´ω`ฅ*)
私の大好きをわかってくれてて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
たっちゃん、顕嵐くん、玉ちゃんと
お写真買ってきてくれたのまるまるまる
アルバムに入れて持ち歩いてるよ(*´▽`*)ノ))アリガトウ~ハート





あとあと♡.。º*
キスマイボイスやばいね(ฅωฅ♥)//
僕、ゆうたから君へ~
が私 一番好きです。
仕事終り車の中で聴いててにやけてます💛
3パターンともいいけどやっぱりイケボでおやすみはやられちゃいます…







あの~これめっちゃ幸せなんで
ぜひ、
KAT-TUNの3人にもしてもらいたーい!!
ハートハートハートお願いしまーすハートハートハート
鼻血もんになると思います(-^艸^-)ぐふふ
欲張りって言われるかな…ゴメンナサイ。。。








ジャニwebで『Voice』も昨日久しぶりに
聴いちゃいました♡.。º*
私、顕嵐くんの
『俺のこと好きになっちゃえよ』
が一番大好き(⁎˃ᴗ˂⁎)はあと
聴いたあとなぜか身体をわしゃわしゃと、かいちゃうんだよね~笑笑笑たぶん恥ずかしいからなんだと思う~
昨日はラブメン7人みんな聴いたよ♡♬*゚
大好きだよ♡.。º*






声は想像力(妄想)がすごいフル回転になる~
どんな顔して言ってくれてるのかな?
そんなこと想像するだけで幸せいっぱいに
なるよねーーー(,,> <,,)♡♡






はな四角はな四角はな





昨日、買い物行くとき私の車の下…
ん???




ニャンコฅ•ﻌ•ฅ♥
めっちゃ足伸ばしてくつろいでる~笑笑


少し前からよくお見掛けするニャンコで
鳴き声がかわいいんだよね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
でも、車出せないからどいてもらいました笑








今週末はCAST北海道だねハートハートハート
行かれるみなさんが、
元気に参戦できますように
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )。:°ஐ♡*





カエルSeeYou
ゆっちのブラホック、今日ゆち担相方ちゃんと
たたえあいましたハートと矢