チョコミント2018年9月4日チョコミント

まるまるハートまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

中丸 雄一くん
35歳
お誕生日おめでとうございます星

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるハートまるまる




自然体がいいハートハート
力が入っていないようで
実はすっごく考えて考えての人!




いっぱい考えて
ハイフンを喜ばせてくれる、
笑わせてくれるゆっちが大好きだよハート
アイサレテル




゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・

ゆっちにはいつも笑顔を
たくさんもらっているから
その何倍も何倍も
ゆっちにも笑っていてほしい星
たくさんのHAPPYが降りそそぎ
ますようにハートハートハート

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・





♪Marionataion
を歌うゆっちをライヴで早く観たいです音符
カッコイイゆっちに打ちのめされたい←ハート



再始動して3人で
楽しく活動できるって幸せだなぁ~
って言葉…

3人を見ていると、
nikonikoniko本当にそうだねって思うnikonikoniko
笑顔で溢れてるもん!
アリガトウダイスキデス





2人からハピバメッセージ届いたよね?
お誕生日楽しく過ごしてねハートハートハート