今日も明日もずっと
大好きな人には笑っていて欲しい
それが私の願い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
当たり前のことだけど
あえて書きたい今日このごろ。











今 観ているドラマ

星絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~
星義母と娘のブルース
星高嶺の花
星グッド・ドクター
星dele/ディーリー
星ゼロ一攫千金ゲーム





その中でも
第6話から泣いて、泣いて
でも観終わったあとあたたかい気持ちになるドラマが『義母と娘のブルース』で、




亜希子さんと、みゆきのお互いを想うセリフが好き(๑•᎑•๑)♡2人のまっすぐなセリフが刺さります♡.。º*

↓第7話のシーン
まっすぐだよね(*˘˘*).。.:*♡
亜希子さんに出会った頃のみゆきは土下座が嫌だって言ってたのに~いつの間にかみゆきまで♡.。º*このシーンがくすぐったくて心あったまって2人が過ごしてきた時間の長さを感じたよ(ღˇᴗˇ)。o♡





亜希子さんばりの土下座に(๑´>᎑<)~♡






↓この2人の場面もほっこり♡.。º*




大事に大切にされているのがわかるから
大好きな人の為に
自分はこうでなきゃダメだ!
これくらいできないとダメだ!
って思ってしまう…
でも自分が思うそれにはなれなくて…


そんなシーンでの2人のセリフが
なんだかタメになるというか…
わかるなぁ~( ⁎ᵕ  ᵕ⁎ )♡って。

次も楽しみ♬*.+゜



魔女宅で顕嵐くんと共演した上白石萌歌ちゃんの活躍が嬉しい♪応援しています♡












今日、
町内のお祭りに次ぐ行事~
『アイススケート』
行って来ました!!٩(๑>◡<๑)۶♡

新潟アサヒアレックス アイスアリーナへ


リンクに上がる前はおふざけポーズ(笑)
青い服が下の子です(∗ˊᵕ`∗)
めっちゃ元気♪





でも、いざリンクに上がり氷のツルツルさにビビり笑顔がなく必死にしがみついて

生まれて初めてのスケートだから仕方ない♡
へっぴり腰だけど、氷の上で歩く練習~
いちにいちに~♪いちにいちに~♪
(私は見学です!)





向こう側まで歩いてくださーい!って言われて手を離して行ったけど、お友達の肩につかまり必死(;;゚;3;゚;;)ドキドキ






転んだ!!
戻ってきたら
『ママ(泣)こわい!(転んだら)痛い』
って半泣き( ̄^ ̄゜)ウッウッ
このあともう一回行って戻ってきて、
そのあとは自由滑走になり、
しばらく元気に滑っていたんだけど
急に滑らなくなったから近付いて行ったら
めっちゃ泣いてて(╥Д╥ )オーイオーイ…
「(転んで)手が痛い」
「(入り口が閉まってて)出れない…ウエックッウエ(泣)」
手を見たら真っ赤になってたから
しばらく休ませて~






でもお友達が楽しそうに滑ってるから
また滑りたい気持ちになって
「行ってくる!」
って滑りに行ったんだけど
またすぐ転んで
╭( ๐_๐)╮アリャリャ
泣きながら滑ってました~






泣いてる下の子に寄り添いながら
お友達が一緒に滑ってくれて
嬉しかったな~





帰ってきてからの彼の言葉。
「ママ、スケートは誘われてももうしたくないから!僕には向いてないから!」
だってσ( ̄∇ ̄;)アチャ~
今日が初めてだったのになぁ~


疲れたんだね…
遅寝の彼が9時には寝ちゃいました♡










夏休みの宿題
まだ全部終わってな~いε-(´∀`; )マイトシノコトダケド
明日から計画立ててやらせないとな!
パパは3日間出張で静岡に行っちゃうし~

目標✧*。
ぷりぷりしないで終わらせるぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










8/25(土)、26(日)
静岡 エコパアリーナ

参戦されるみなさま幸せな時間を過ごしてきてくださーい٩(๑>◡<๑)۶♡




まだまだだと思っていた新潟参戦まで
あと17日
(*˘˘*).。.:*♡








台風が心配…
何事もなく過ぎ去ってください。




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





カエルLOVE