金曜日 私の好きな『ハウルの動く城』が
やってて~
↓この子、カルシファー♡
好きなんですが…
昨日らじらー聴いてたら最後安井くんが
カルシファーのモノマネしませんでしたか?
めっちゃ嬉しくて~♡
私もたまにするんです←やめなさい
本編と同じシチュエーションで
ベーコンエッグを作ってる時、
「うまい、うまい」
朝ごはんを作ってるハウルが割った卵の殻をもらってカルシファーが「うまい、うまい」って言いながら食べるの♡その「うまい、うまい」の言い方が好きで(笑)
って、ついついモノマネやっちゃうんだぁ~
(*´﹀`*)マダタクサンレパートリーアルケド






ハウルは、
強いんだけど弱いところがあって、そこが人間ぽくて好き。なんか共感がもてる。魔法が使えるのにいっぱいまじないしてるところとか、ソフィーがお掃除したことが原因でお風呂で髪色が変わっちゃった時のハウルの反応とか~もう、かわいいって思っちゃうんです←少数派かも
でも、守るものができた時のハウルは強くて逃げないの!







ちょうど、金曜日
ものすごく疲れてて…
クリニックが月~木曜日まで急遽お休みしていたから(私は午前中だけレセプト業務に出てたけど)混むのは予想してたの。
また土曜日からお盆休みになっちゃうしね。
予想はしてたけど実際は、それ以上に患者さんが来院されて、冬の繁忙期でも80~90人くらいなのに、この夏の閑散期に、金曜日は157人来られました…☆ヽ(o_ _)oバタッ…クタビレタ







なんだろ、いつもなら声掛けしながら動くんだけどここまで人が押し寄せちゃうとみんな黙っちゃって…私もひたすら動いた(笑)
もう…必死。
受付の患者さんの対応だけでもヒーヒーなのに、電話は鳴り続けるし、算定、会計もしなきゃで久し振りに必死でやった(笑)←『必死』2回目







疲れたけど良いこともあって、
ほわわ~ん♡ってなったよ。
お友達が枝豆を持ってきてくれて
『黒崎茶豆』めっちゃ美味しくて(*´﹃`*)
それを食べたら元気になったし、何より彼女のお顔を見れたのが嬉しかった♡
相方ちゃんと私と彼女は前の職場、小児科で一緒に事務をしていてね、よく3人で遊んでたんだぁ~







帰ってきてからは
最初に書いた『ハウルの動く城』やってて
嬉しかったし、あと、キスログ7人更新♡
7周年おめでとう~☆*.+゚

7周年を迎えた7人の言葉を読ませてもらって、さらにエイベさんでかわいい動画と、嬉しい報告も!!

このうれしいことの連続でかなり元気回復してね、あとはタメ旅+待ち~♡ってソファーでまったり待ってたら…








1時過ぎてた(笑)
どうやら寝ちゃったみたい(笑)







慌ててお風呂に入って、そしたらすっかり目が覚めちゃってそこから映画観てハマった『BLEACH』を観始めて。アニメ版のDVDを借りてきて観てるんだけど今18枚目に入ったところ(笑) 全部で366話まであるの??今74話入ったところ(笑)まだまだだね~







タメ旅+は今日観ました♬.*゚
山形 鮭川村の優しさ選挙旅後編!!
これ!私 かなり泣きました~(。>﹏<。)~♡
鮭川中学校の応援団の子達がKAT-TUN3人を応援してくれるところ。
応援ってやっぱりいい!!←
KAT-TUN登場して、最初の小さい窓からこちらを覗いてる生徒さんがとっても可愛かったなぁ~♡
最後の花火!!
村始まって以来✨初✨の花火の打ち上げ。
一日優しさをもらったお礼でKAT-TUNが村民のみなさんに呼び掛けて来てもらって、花火を打ち上げたんだけどここも泣けたよ~
村の人達の表情がみなさん笑顔でよくて、KAT-TUNも嬉しい!!って顔してて感動しちゃった。

前編と合わせてとても素敵なものを観せてもらって、山形の旅すごく好き!!
人と人の触れ合いっていいね♡.。º*







長くなったけどこれも!
P誌の『同期のふたり』の対談にほっこり♡
ゆっちも藤ヶ谷くんも私の中ではとても『柔らかい』イメージの二人なんだ。いろんなことに柔軟だと思いませんか?
この中で2人のJr.時代のお写真が載ってて、その時のお写真と同じポーズで今の二人がまた新しくお写真を撮って載ってるんだけど、それが可愛い!!←
Jr.時代も可愛い~(*≧з≦)♡
素敵がいっぱい詰まった3ページでした!
次のページはGoing!亀ちゃんだったよ♡







p125
↓安井くーん💦ごめーん💦💦
安井くんのお題写真を見て一言の顕嵐くんのこの一言がうん!うん!って思っちゃったぁ(笑)
安井くん可愛いからこびとづかんの新しいキャラクターになれるかも❤️ってほんとに思っちゃった○┓ペコッ
私こびとづかん好きなんだ♡
↓こういうシールたくさん持ってるしDVDも買って持ってるよ(笑)
カクレモモジリとホトケアカバネが好き♡







最後に~またまたキスログ
キスマイくんにお礼が言いたくて♡
↓『毎日更新中!!』

キスログ、藤ヶ谷くんの…
ファンのみんなからもっと身近に感じてもらいたい、距離を縮めて行きたい。…
ってあって、
「7人での毎日更新」…
ファンのことを思ってくれての7人の行動、
ちゃんと見ていきたい。
ありがとうって気持ちでここに来よう。
そう思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡.。º*アリガトウ







お休み中、
どうしてもペンギンさん🐧🐧🐧が見に行きたくてパパに水族館連れてってってお願いしてるんだけど~行けるかな~
下の子のバスケがあってなかなかお出かけできないんだよね(・ε・` )ブー
行けますように☆*.+゚






今日も長いのに
読んでくれてありがとうございました。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ♡



カエルハート