CAST福岡とても良かったと♡♡♡
(∗ˊᵕ`∗)♬.*゚シアワセノオスソワケアリガトウ
ブログお邪魔させてもらっては
ニヤついております~(*´ω`*)
楽しみだな~♬.*゚
待ち遠しいなぁ~♬.*゚
もっとこの感じを味わいたいから
時間よ、早く流れないで~








日曜日はたっちゃんの龍組に
お名前があった
『ヒロアカ』観てきました(*σ´∀`)σ
映画ね!ネタバレなしです。

龍組でたっちゃんが爆豪くんのこと
「俺の生まれ変わりかなぁ。」
って書いてあって、
映画観てて思ったけど…
似てました(。 >艸<)ww♡






映画も良かったです!
「助けたい!守りたい!!」って気持ちが
自分を、仲間を強くさせるんだよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )












映画館を出てから
急遽お仕事しなければならなくなり
お仕事してきて、
月曜日から
クリニックの留守を守っています。
10日までにレセプトを仕上げなきゃで
クリニックはお休みしているんだけど
午前中だけ出てお仕事してます。
初めてのことで内心どきどきなんだけど
ちゃんとやんなきゃだから、
やる!!ふんばる!!



と、自分に暗示かけてやってます!!←







午後には帰って、
子供たちのお昼もゆっくり用意できて
うれしい。






それが終われば私の時間(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


























今日は顕嵐くんに堕ちた
少クラ『masterpiece』
ずっと観てました。


顕嵐くんのひとつひとつの動き
表情が好き。
美しい.。.:*✧



曲中の顕嵐くん。
ラストの舌をぺろっと出してからのダンスのところも好きだけど(写真撮ってないよw)、やっぱり顕嵐くんが跳んでからの帝王感たっぷりでカメラに向かって歩いてくるところ~(お写真左下)
ここは何度でも観れる(ฅωฅ♥)//ドキドキ


↓ここね。ぞくぞくしちゃう~
どんどんどんどん近づいてくるの(*´ェ`*)ポ~










だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
かっこいいよぉ~(╥Д╥ )ジャバ~

がしがし踊る7人に恋しちゃいました❤️
堕ちてからずっと好きが止まらないから!!
今日も歌って踊るラブを観て、
好きだ!!
好きだ!!
好きだーーー!!
って胸がぎゅううう~って痛かった❤️










今日はまっすぐ帰ってきちゃったから
ドル誌確認できてないけど
可愛いラブがいるんだよね!
楽しみ~٩(๑>◡<๑)۶♡
明日は本屋さん寄って帰ってこよ~
ご褒美ご褒美~♬✧*。








今日も読んでくれて
ありがとうございました。
カエルハート