このブログ
昨日の夜中から書き始めたのですが、
(笑)♡
下の子が寝言言ってます(。 >艸<)フフフ
「おい!逃げろ!走れ!そっちじゃない!
こっち…むにゃむにゃ…」
結構ハッキリ言ってます(笑)









そんな私も子供の頃はすごかったんです
(´▽`;)ゞヒカナイデネ…
「早くみんな逃げてー!!爆弾がしかけられてるぅ~(泣)」
と、迫真の演技だったといまだに父親に言われます。私の寝言のお世話係は母ではなく、父だったと聞いています。


私と下の子は、
『逃げて』系が好きらしい(笑)
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ









あと、もう一つ。
今でも不思議な話。
これはお兄ちゃんが1才になる数日前…熱を出しちゃってお隣の部屋で寝かせてたの。で、私はこっちのお部屋で片付けてをしていたら、まだ歩けないお兄ちゃんが、開けられない襖をガラッと開けてスタスタと泣きながら私のところまで歩いてきたことがあって。








もうビックリ‼(•'Д'• ۶)۶エッ








たぶん起きたらママがいなくて
ママを探して来たんだろうけど、
歩けない子(つたい歩きはできた)が
襖を開けて歩いて来たから
ほんとにびっくり。
今思い出しても不思議。








その数日後にお兄ちゃん
つたい歩きから手をパッて離して
歩けるようになってね(*´﹀`*)









人間って不思議ですんごいねって話
(♥´꒳`*)(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
でした。











あ❤️この子も寝言言うよ~
↓うちのショーン
「アウアウアウアウアウ…ヴ~…ワン!」みたいなこと言ってた(笑)
あと、寝ながらこの体制のまま手足だけ動かして走ったりする~(笑)
もうすぐ寝るところを撮ってたの載せよ❤️
目トロ~ンだね❤️








(u u♡﹡)zzZ
(u u♡﹡)zzZ
(u u♡﹡)zzZ

大好きなあの人はどんな感じで寝るのかな?
寝言言ったりするのかな?
いびきも可愛いんじゃない?
私は目も口も開けっぱだからこわい顔だよ(笑)
大好きな人のこと考えるの好き~
想像はつきないね❤️







ほんとは違うこと書こうとしてたけど
下の子の寝言で話変わっちゃった(笑)
寝ることは大事♡大事♡








休憩終わるので今日はこの辺で(*´▽`*)ノ゙
読んでくれてありがとうございます♡





カエルハート