土曜日 
町内のお祭り無事に終わりました
(∗ˊᵕ`∗)ほっ❤️


↓この黄色い子たち
『子供じゃんけん大会』の参加賞。
下の子は勝ち進んで1位取りました
Σ(*゚Д゚*)スゴーイ
私は大人じゃんけん一戦目で負けたよ(笑)
用意していたより参加賞が多く残ってしまったので、1個欲しいと甘えて黄色い子を私もらっていて、お家に帰ったら「これママにあげる!」って下の子から黄色い子を渡され黄色い子が2人。
一緒に並べて座ってます💛💛






お顔がつぶれてる方が私の(笑)
私ヨーヨーが好きでめっちゃポンポンしてたの
ポンポンポンポンポンポンポンポン…
そしたらお顔がつぶれてた( ºωº )…ウソデショ…










『スーパーボールすくい』の準備中にパチリ。
↓この水槽2つあってスーパーボール500個用意してて半分ずつ入れたんだけどなんかさみしくて来年の課題かな~
反省会が来週あるの~また夜だよ~(・ε・`o)ブー
準備してるときは昼間で太陽の光を浴びてキラキラ綺麗だったよ~





でね!(笑)
お兄ちゃんの時から町内のお祭りは参加しててずっと捨てないで取っておいてきてて↓このそこそこ大きいカンカンに入れてとってあるの。

昨日も3個ゲットしてきたのも中に入れて~
こんな感じ(๑•᎑•๑)♡
2/3くらい溜まったかな♪まだまだ入るね!
お兄ちゃんも中学生の間はお祭りに行ってたから下の子も来年中学生だけど行くかな~
またカンカンに集められるかな(*˘˘*).。.:*♡
でもめちゃめちゃゴムくさいの(笑)









最後のビンゴゲーム
私はビンゴした人のカードの番号チェック係で、
↓これ下の子のビンゴカード
見事にリーチで終わってて笑った(*-艸・*)プッ
でも当の本人はブチキレてて(負けず嫌い)
私が「逆にすごいよー!!」記念に写真撮ろう!!って言ったら『ん?(*´ェ`*)テレ』みたいな顔してカード出してくれたからパチリ❤️
ここまでビンゴできないなんてすごいよね(笑)







お祭りは
18時から21時(片付け込み)までの予定で、
らじらー聴けるか不安だったんだけど
最初の方だけ少し聴けなかっただけで
ちゃんと聴けて良かった/(//ฅ´ ꒳ `ฅ//)/
途中お説教コーナーでドキッとしたんだけど、
『あ!これはリスナーさんへの言葉だ』って
我に返ったけどちょっと重ねてしまいました。










たっちゃんの体育会TVはお祭りでリアタイできなかったけど観ました❤️
くるくるくるくるくるくるくるくる…
回るたっちゃん。
三半規管が弱い私は観てるだけで目が回りそうで…でもたっちゃんめっちゃくるくるくるくる回って頑張ってくれてた!!(p〃д〃q)スゴーイ
対決前の、
「カチーン」
って口で言っちゃうたっちゃんにたまらなくなる私がいました❤️






















だいぶ遅れてしまったけど私もお祝いを
言いたい…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
7月26日
Kis-My-Ft2
結成13周年おめでとうございます!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ちゃんと見ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡.。º*
7人それぞれの言葉にじーん
7人のお写真を見て心があったかくなりました






最近の番組だとバズリズム02の
この7人にキュンキュンで~❤️
ニカちゃんと藤ヶ谷くんが同じなの(笑)
手たたいて笑ってる(*Ü*)ﻌﻌﻌ❤️




7人が想い合っている
キスマイが大好きなのを感じ
これからも応援していきたいです♡
(´,,•ω•,,`)キュン











今週4日(土)から
KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST
始まりますね٩(๑>◡<๑)۶♡

福岡 行かれるみなさん!!
楽しんできてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
私も気持ち飛ばすんだぁ~❤️










こちら新潟は風が強いだけで
ニュースでしか台風を知ることができません。
なんでそっちにいくの???怒
って感情です。
これ以上ひどいことがないように。
クローバーキラキラ3