今日の帰り
ほんの一瞬お空がKAT-TUNカラーに❤️
ピンクの雲に
青い空と
紫の空
キレイだったよ(ꈍᵕꈍ)ウットリ♡*゜





KAT-TUNの約4年ぶりになる
オリジナルアルバム
『CAST』7月18日発売✨
フラゲしてきましたぁ~♬(´∀`*)♬~






仕事終わるまで
我慢できなくて
お昼休みに相方ちゃんと
お迎えに行ってきました
ワク(๑>◡<๑)♡(๑>◡<๑)ワク







2人共 通常盤についてきた
マスクにお店のレジで大興奮
キラ(๑✧∀✧๑)(๑✧∀✧๑)ーン
店員さんを巻き込んで
「すごいね✨✨」って言い合って❤️❤️









でもなんかね
車の中ですぐに聴けなくて(笑)
変だねって…(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)








大切に持ち帰ってきました❤️









6月8日のお知らせから
待って待って待ったからね!







すでに聴いている曲もあるけど
どの曲が好きかな~♪♪って
今日まで想像してきたからね♡







これから聴いていくよん♬*.+゜
(-^艸^-)ルンルン
どの曲も
結局全部好き~!!って言うよね←












CDリリース、
アルバム発売と、
一つずつ幸せをもらって
ちゃんと噛みしめていくよ❤️
当たり前じゃないって知ってるから…。
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいです!










私がKAT-TUNを好きになって
初めてのオリジナルアルバムなんだ!!
すっご~~~~~く嬉しい!!
キョウカラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キキマクルゾ!!