ママー
まだ起きないのー



何やら気配を感じて
目を開けたら
ベッドサイドから
ショーンが覗いてた❤️





おはよう。。。





って言うと、
おはよー!
起きた♡起きた♡
って、
ぴょんぴょん跳ねて
くるくる回ってから
私にダイビング!!





ぐえっっ!!





重いから~
(笑)♡







だいたいお休みの日の朝の目覚めは
こんな感じかな~(笑)







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽







昨日はト音記号音楽の日


KAT-TUNとキスマイが出るから
お仕事終わってまっすぐ帰って
テレビの前でスタンバイして
待ってたよ~




わくわくっ♡
わくわくっ♡
(ฅ¯ω¯ฅ )♡.。º*





まずは、キスマイくんから!
♪『L.O.V.E.』の入り~
♪C'mon! C'mon! Love! Love! ♪
のとこのカモン!カモン!って言って
両手でクイックイッておいでおいでされて
からの~
胸をポンポン❤️にやられてしまう~
クイックイッされたら、すぐ行くから~
❤️❤️❤️
歌詞も直球ストレートで
車の中、お部屋でも
聴きながらデレッデレッしてるんだ




あとは、ここ!

Your are my love…
リアルに君だけいればいい

玉ちゃんに指さされて~❤️
↓このセリフだよ❤️やばやば💓💓
リアルに君だけいればいい
たまりましぇ~ん(ノ∀\*)キャー💓



千賀くんとニカちゃんが
ローラーでバク転✧*。
MVメイキングで千賀くんがテレビでやるかもだから練習しておきます!って言ってたよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡すごーい✨✨


✨キラキラ✨玉ちゃん❤️
声とダンスと笑顔と
玉ちゃんの存在ぜ~んぶが大好き!!


お写真ないけど(ブレブレで貼れないw)
♪スキとキスのダブル攻めで暴走しそう~♪
のとこのチュッてお口に手を当てて
投げキッスしてくれる振りにも
いちいちキュンキュン❤️していまーす




♪加速して行くこの想いLove is everything♪
の歌詞どおりキスマイくんへの好きが加速してます!!

ものすごい暑さの中でのツアー
ラストへ向けて全力でみんながんばってー
٩(๑>∀<๑)۶気持ち飛ばしてます.。.:*♡






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






そしてKAT-TUNを待って♡♡♡
キターーーーー!!!
♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚
カッコイイ✨カッコイイ✨✨
笑顔に視線にまぶしすぎるっっ❤️


歌前のトークで台本になかった
中居くんからの振りがきて必死に応える
ゆっちのこの表情が可愛くて可愛くて❤️
中居くんから「中丸出し!ってことでね~」と懐かしいお言葉もいただけて(๑•ω-๑)♥
楽しく活動できるって幸せだな~って思いました!
油断しててとっさに出た言葉ゆっちの気持ちだよね❤️
『楽しく活動できる』
うん!嬉しい!!←





今日こそ!
♪『UnStoppable』のことを
ブログで書きたいけど
少しだけReal Face#2のきれいなお顔を❤️



↓あ❤️ここね、
たっちゃんの『リアルを~』のとこのお顔が綺麗過ぎて連写*ฅ´ω`ฅ*ちなみに『ほ~おんの~おんいぇ~い』の時のお顔も好き❤️←

がっちり掴まれました❤️






さあ!!
♪『UnStoppable』いきまーす♡♡♡
カッコ良かったよ~٩(๑> ₃ <)۶♥


最初の歌い出しの前の振りで一瞬止まるところ…息が止まる美しさ


UnStoppableとても難しい歌だよね
苦しそうに歌う姿を観てると…❤️←変態
萌えます!←言ったw
ダンスもカッコ良くて、
クルクル回るとお衣装が
ヒラヒラ~ってなって素敵だし✨✨


ではでは、
お気に入りの表情と振りのところを…


♪僕らは何を探し彷徨う~
亀ちゃんの表情が歌詞が進めば進むほどいい~んです❤️
たっちゃんの振りがとても大きく見えるんだよな❤️歌ってる時の表情も素敵✨✨
↓亀ちゃんのこのマイクの持ち方さ…えろい(ひらがなにする~)
ゆっちの流し目で歌うとこ好きなの❤️ひれ伏したい←感想大丈夫かしら!?ほんとにそう思っちゃうし、ひぇぇぇぇ…❤️ってなるん

ラストに向けてのダンスがカッコ良すぎる!
ここだけでもう何回観たかな…❤️リピリピ

ラストは今回は亀ちゃんお背中✨✨
たっちゃん、ゆっちもキマッてます❤️

。. •*¨*•♬✧。. •*¨*•♬✧。. •*¨*•♬✧

歌とダンスで酔わせていく曲です♡

。. •*¨*•♬✧。. •*¨*•♬✧。. •*¨*•♬✧





夕方出掛けて帰ってきてからは
借りてきたDVD子供が見てたので
続きは少しずつ観ていこうかな~♪








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽







すでにもう長くなってますが
最後に♡♡♡



昨日のらじらー♡
もうすぐ安井くんの誕生日だからって
リハをしたんだけど
その中の一つで
ラジオ中にラブのメンバーから電話がかかってくる!
っていうシチュエーションを安井くんが
メンバー役、本人役と、
一人でやってくれたんだけど
(正確にはやらされてた❤️アリガト)
これが聴いてて、



そんなん言うかも~❤️
うん、うん~❤️
癒されるぅ~❤️



って気持ち忙しい(笑)
安井くんのメンバーの真似が
特徴をとらえてて




これ好きっ❤️←



ほっこりもんでしたぁ~
(*´﹃`*)アリガト




みゅーとの真似の時に『映画』のワードが出てきてルンルンしちゃうからね!
あとは、大好きな顕嵐くんの順番を待った、待った(笑)




『次は…顕嵐、顕嵐ね、顕嵐ね!』で
ドキドキドキドキ…❤️




そしたら、まさかの

Zzzz…Zzzz…
ん?ん?ん?…
むにゃむにゃ…謙ちゃんおめでとう…Zzzz…
あー、寝言ね!

って安井くん顕嵐くんからのハピバメッセージを寝言にしちゃうんだもーん
(((*≧艸≦)ププッ―
ありそう❤️←

寝言で『おめでとう』って言ってくれる
なんてとっても可愛い想像じゃない?❤️



来週メンバーから電話きたら
嬉しいけど…♡♡♡♡♡♡♡




寝起き風な顕嵐くん貼るぅ…
おめめがトローン(ฅฅ)にゃ♡

どんな顕嵐くんも大好きだよ❤️
会いたいな…












長いのに読んでくれて
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ





よし!
♪L.O.V.E.聴きながら
お部屋掃除がんばります!





カエルハートSeeYou