2時半に起きてスタンバイ。


日本×ベルギー
応援しました。
結果は2-3で負けてしまいましたが、
本当に本当に
日本強かったです!!
すごかったです!!




相手はとんでもなく強いベルギー。
でも日本負けてなかった。
気持ちもプレーも
強くてかっこよくて




だから、悔しい。
もっともっと観たかった。




試合後のインタビュー
観てるとつらくて…
でも頑張った彼らの言葉を聞かないなんて…
ってだからちゃんと聞いた。




泣けますね。





本当に本当におつかれさまでしたと、
感動をありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!





かっこいい日本のプレー
絶対に忘れない。
この経験は
これからも引き継がれていくはず…
楽しみでしかたないです!




ありがとうございました!!






そして~、
一緒にL◯NEで観戦してくれたお友達«٩(*´∀`*)۶»
ありがとう!!
喜びも2倍、3倍だったし、
一緒にドキドキして、一緒に戦ったね!
いっぱい喜んで、最後は日本をたたえあって
とても素敵な観戦ができたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございました♡
4年後もぜひ♡♡♡←












*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





突然ですが、
アイコン変えました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ♡

たっちゃん、顕嵐くん、玉ちゃんです。
KAT-TUN、Love-tune、Kis-My-Ft2
大好きです♡
大好きな人が増えても気持ちは減らないよ♡
毎日好きが更新中(๑´>᎑<)~♡


こんな気の多い私ですが
どうか見捨てず仲良くしてくれたら
嬉しいです○┓ペコッ



アイコン新しくしたんだけど
たっちゃんの後ろ姿はお写真一緒~
でも使い回しじゃないよ。
スマホからお写真なくなっちゃったから
昨日は10ks!DVD観て
お気に入りのたっちゃんの後ろ姿
撮りました(∗ˊᵕ`∗)ヘヘヘ♡
そのあと、ミューコロ観て玉ちゃんも♡








休憩時間にバババと書いたので
誤字脱字多いかも(^ω^;)
また少し書き直すかもしれません。





では♡
カエルハッピーSeeYou