毎週土曜日のお楽しみ♪
らじらー(*˘˘*).。.:*♡
安井くんの笑い声が聴けて
うれしい。:°ஐ♡*



始まってすぐゆうとくんからの
『近況~!』って。←ありがとう♡
顕嵐くんのお名前が出てきて
嬉しかったよぉ~(๑´>᎑<)~♡





『空飛ぶタイヤ』
顕嵐くんが出演している映画を
長妻くんと観に行ったってお話が…♡
(ニュアンスね…)
なんといってもすごい出演者の中に
顕嵐くんが出てたのがすごいって✨✨
そのあと顕嵐くんと合流したんだけど
観終わったあとだから
『うわぁ…本物の阿部さんだぁ!』
ってなったって…(笑)
感想言い合ったって言うから
想像してニヤついちゃう(-^艸^-)♡♡♡




このことをブログに書くから
安井くん、長妻くん、顕嵐くんの
3人が写ってる写真を貼りたーいって
探したんだけど…
見つけられず~(ーдー)
職場と車の中にも本置きっぱだったりするから~
でも探してる時にかわいい写真を
見つけたから
また貼る~←自己満❤️


このお写真は本当にお気に入りでね~
絡み合ってる足がたまらないの~


長妻くんの上で寝ちゃう安井くん
何とも言えない画だよね(-^艸^-)


萩くん!!←(笑)
これは元気出るでしょー(笑)(笑)(笑)
両隣にいる安井くんとみゅーと♡


7人の笑顔♡
うん!!今日も好き(๑•᎑<๑)-☆

次のらじらーも楽しみです(*˘˘*).。.:*♡









明日は職場が休診で…お休み\(^o^)/
何して過ごそうかな~
これ考えてるときって
めっちゃウキウキするよね♪♪





またね♡
カエルハッピーSeeYou