木曜日。
お仕事半日なので
下の子と一緒に
ずっと観たかったドラえもん観てきましたおんぷ
『ドラえもん のび太の宝島』
(ネタバレなし)

ドラえもんの映画はよく観に行きますかおもじおんぷ
そして泣きます。
この宝島も泣きましたなみだハート
まだ始まったばかりだからね、
感想はまた今度にキラキラ



私、丸いフォルムが大好きで
『ドラえもん』
自体がすごく好きで~
で、今回予告にも出てきてたから
これは言っても大丈夫だよねハートハート
『チビドラ』
が出てくるのね大好き大好き




見てくれる?
気づきました?
チビドラくん数えてみて
そうなの~ハートハート
チビドラくんが1、2、3、4、5、6、7はっぱはっぱ
色もハートハート
ラブと一緒だったハートハート


映画観てるときは、
気づかなかったんだ。
帰ってきてからミニドラが
あまりに可愛かったから調べたら7色で
よく見たらラブのメンカラと一緒で、
なおさらミニドラが
好きになってしまいましたありがとう2
紫のミニドラにはすぐ反応してしまいました♡




映画HP見るとグッズプレゼントが申し込めて
↓↓これ欲し~いハートハート




Love-tuneハートハートハート
前回のブログでLove-tuneが生まれて2周年おめでとうキラキラって書いて、その時もTwitterしない私だけど『信じないぞ!』って噂は目にしてました。翌日からはさらに追い討ち攻撃みたいに動揺しちゃう内容ばかり流れてて、Jr.くんのユニ名が並んでる中、ラブだけないとか。。。意味がわからないし、新聞に書いてある理由も汗
発表されたわけだから、この事実が覆ることはないからもうそれは、そうなんだ!って割り切り、、、じゃあこれからどうする?どうなるの?って思ったけどこれもわかるわけない汗
だから、考えるのをやめました。
だって考えても負の考えしかその時は出てこなくて、苦しくなって、悲しくなるし、
まだ決まったことじゃないのに、なんでこんなに悩んでるんだって思って、
だから、大好きなラブを、
大好きな顕嵐くんを見ていこうって決めた。
だって好きなんだもん。
まだわからないから。。。
大丈夫だって信じたい。






ドラえもん観てから『空飛ぶタイヤ』の
新しいフライヤー探したけど1枚もなくて
窓口のお姉さんに声をかけたら、
1枚だけもらえましたキラキラ
顕嵐くんがいる~ハートハート
観たい映画がたくさんあるので、
映画館通いもしばらくできそうだしおんぷ
そうしたら大きなパネルとか用意されたり
するのかな~キラキラって今から楽しみですありがとう2
本編前の予告も観れたりするよねキラキラキラキラ
待ち遠しいな~ハートハートハート




お家では、
♪『Let It Be』ばかりリピしてます。
顕嵐くんをひたすら目で追ってます←
いろいろ考えそうになるのを抑えて顕嵐くんを見る、見る、見る。そうすると少し落ち着くribbon

7人がかっこよくてかおもじハート私一人じゃとても小さい声だけど、ラブはたくさんの人から愛されてるからキラキラキラキラだから大丈夫だって信じてる。
ラブの幸せを願っていますハートハートハート
ラブが幸せなら私も幸せはっぱハート








KAT-TUNごと
毎日嬉しいお知らせが入ってきて
私も一緒に喜んでいますおんぷ

それはまた書きますハート





休憩時間に書いたのでまた追記するかも
しれないけど、今の自分の気持ち
書いてみました。
私は笑っていますハート
大丈夫だって信じていますハート




今日は、
Jr.くんのカレンダーを仕事終わったら
いつもの本屋さんへお迎えに行ってきますおんぷ
昨年は買えなかったから
初だよキラキラキラキラ
楽しみだな~ハートハートハート





それでは、またカエル♥