もう毎日雪かきばっかり
いつまで降るのかな。。。
新潟に越してきてから
こんなに雪を長い間かまうのは
記憶にないな。。。





今日は、
だいぶ前のことだけど
大切な思い出キラキラ3




2017.10.29
『中丸君の楽しい時間2』観劇


帰りの新幹線の中で、
全公演が終わったら感想を書きたい、、、
ってブログで書いてそのままだった


すっごく楽しい時間だったから、
やっぱり残しておきたくてはにかみ



ファンクラブ枠では落選したけど、
一般でGETしてゆっちに会ってきましたハート






この日は雨が降ってて、
まずグローブ座までの道のりで
迷子になってしまい汗
方向音痴に関しては、
私、毎年進化してるんじゃないかって思う笑


グローブ座に電話して、
道案内してもらい、無事に時間内に着けて、
まずグッズのバナナ傘と、
パンフを買って、
お席へ♥♥♥
2階席でステージのすぐ脇でとても
観やすかったアゲアゲ



帰りの新幹線の中で忘れないように
スマホのメモに書いたこと
見直したらひどかった笑笑
でも、一人ニヤニヤしながら
楽しい時間2観劇の感想を
ポチポチ打ったなぁ~笑笑


スクショして貼るけどよく読まれると
恥ずかしいかもクマ




漢字も変換ミスあるでしょ、、、
うろ覚えで書いてるから
今 読み直すと違う~ってのもあるかも。
私がこんなに書くなんて、、、
相当楽しかったからなんだよね❗
実に変なテンションなのがわかる汗
最後の2枚は内容にダブリがあるけど
最後まで上手く入らなくてm(_ _)m




最初から最後まで本当に
ゆっちがかっこよくて♥♥♥




ゆっちがいっぱいいっぱい考えてくれた
楽しい時間キラキラ3キラキラ3
こんなに近くでゆっちを観たことがなくて
容姿も声も、ぜーんぶが
かっこよくてびっくりしたし、
グローブ座の広さでのボイパが
すごい重低音で土器土器



そこからずっとゆっちだけを観て♥♥



最初は、遠慮してクスッて
笑う感じだったのに、
気付いたらアハハハって声だして笑って、
また気付いたら隣の人と
顔見合わせてお腹抱えて笑ってて笑笑笑






本当にたくさん笑わせてもらいましたはにかみアゲアゲキラキラ3


そして、私が涙したところ、、、
ゆっちのダンス。
観てたら、こみ上げてくるものがあって、
それはたぶんライブ、、、
KAT-TUNの3人のライブを思い出しちゃって
涙が流れたのかな。



それからゆっち、歌も歌ってくれて
♪『The Way』

聴かなきゃ❗❗
って、真剣にゆっちの歌う姿を
観つづけました。
とても綺麗でした。
歌声もゆっちも。





備忘録と書いたけど、
やっぱり私らしい笑
言葉少なな備忘録になったな←青
でも、書けて満足キラキラ3キラキラ3



大好きな人に笑わせてもらえる
贅沢な時間でしたにこアゲアゲ♥








『中丸君の楽しい時間3』
あるって信じてるキラキラ3キラキラ3
必ず観に行きますハート