6月2日の少年倶楽部


私が気に入った顕嵐くんはこのショット❗




Love-tune

♪ETERNAL MIND(Kis-My-Ft2)

やっとキターーー❗ラブの出番おんぷ
帝王感感じますぅ~ゾクゾク
美勇人はトラジャからそのまま♡緑のキラキラ衣装が美勇人だよ

ここでひとしきり叫びます!
「ギャー❤顕嵐くーん❤」ってね(〃ω〃)ポッ

今日もいいお顔…表情してます♡萩くん

サラサラヘアーな安井くん♡
でも可愛いお顔が、あまり見れなくて残念あせるお写真もブレちゃってごめんなさい

ぴょんぴょんぴょんぴょん♡

顕嵐くん写真多めですm(_ _)m♡ダイスキ


だぁ~❤ウインクした!?瞬きなの!?
たまりません(///∇///)❤アリガトウゴザイマス

さなぴーは大きい動きが栄えるねきらきら!!

美勇人~クラっとしちゃう~♡


安井くん色っぽい(///∇///)

Come On!Come On!するモロ~♡

長妻くん、動きが早くてなかなか撮れなかった~あせるキレキレダンスでブレちゃうよ~あせるやっと撮れた1枚♡


 
あっという間に終わってしまった( ;∀;)♡
短かったな…
でも、ラブみんな一人一人丁寧にTV映ったし我慢する~
顕嵐くんカッコ良かったヽ(*´∀`)ノ♪キャッキャッ♡



みんなキラキラきらきら!!きらきら!!

Jr.くん達最高だね☆
もっと大きく羽ばたこうね!٩(ˊᗜˋ*)وオー!
応援するのみ❗❗声だして要望だし続けるぞ~❗❗




顕嵐くん❤

ミュージカル 魔女の宅急便


東京公演は本日6月4日千穐楽
今日は13時~と17時~の2公演


4日間あっという間だったと思う
初日観劇できて顕嵐くんのトンボ本当に素敵だったもん❗


毎回 全力出しきって頑張ってきた顕嵐くん
ちゃんとみてるよ
みんなみてる
顕嵐くんのトンボみんな大好きだよ


可愛くておしゃれきらきら!!歌声だって魅力的きらきら!!踊り出せばそこはトンボのステージになっちゃうくらい素敵なダンスきらきら!!


キキを想う優しいトンボ


最後まで魔法をかけ続けてね!
私はここからトンボを想うよ(*˘︶˘*).。.:*♡





好 好 好 好 好



ボク、運命の人です。第8話



ドキドキしちゃったあせる誠くんどうするの~って見守ったよ(。>ㅅ<。)


お水だってお家の隅に追いやられてさ(TДT)


まさかの晴子さんと同じシチュエーションきらきら!!
誠くんの優しさお父さんに伝わって良かった❤


もう終わっちゃう…( ;∀;)♡
悲しいけど大好きなドラマだから最後まで盛り上げていくからねー❗


昨日のエンディングの3人❤


誠くんにジャンケン勝ったよ❤


カメールありがとう❤昨日もまだかな~まだかな~って待ってる自分(*´艸`*)



好 好 好 好 好



クレヨンしんちゃん



ゆっち♡満面の笑顔が可愛すぎる‼
しんちゃん見たよ(*^^*)


ゆっちの声が優しくて甘くてずっと聴いてたかったな(*˘︶˘*).。.:*♡
爽やか~きらきら!!

しんちゃんに頑張って!って応援された中丸ちゃん❤うれしいね~(〃ω〃)



まじすか観たよ☆

大好きなつぶやきハンターおんぷ
とにかくゆっちが可愛い‼


鉄棒はおもしろゆっちに笑♡ケーキイッチはさすがパティ丸見た目も◎美味しそうだった♡フットダーツは惜しかったね~あせる亀梨くんなら~亀梨くんなら~って言うゆっち好私はゆっちだってやるときはやるじゃん!って思ってるよ(やらないゆっちも好きだよ♡)



今日はコレ❗↓↓↓
(見てない人のネタバレになるからあえてこの写真にしたよ❤)

ゆっちの最高に甘い言葉聞けるからねハァハァ♡
(///∇///)❤ゴチソウサマデシタ

ニヤニヤしちゃった❤



好 好 好 好 好




さぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪明日だよ❗❗


6月5日(月)テレビ朝日系19: 00~

世界ルーツ探検隊 2時間SP!


亀ちゃんと井ノ原くんが出ますー‼

私、亀ちゃんとゆっちの絡みが大好きなんです。明日はトロけちゃうんじゃないかなって思ってるよ❤(*´﹃`*)デレ~
亀ちゃんいろいろぶっ混んでくるだろうから、ゆっちがどう切り返すか見もの❤←若干私もSっけでちゃう( ´罒`*)✧キラン
亀ちゃんのビジュが可愛すぎる~
お口が❤(///∇///)


明日仕事だからリアタイはできないけどちゃんと時間作って観るからね♪楽しみ~



好 好 好 好 好
    




ラブが見たくて買った雑誌にたっちゃんもいたよ~ヽ(*´∀`)ノ♪嬉しい❤


ポポロにセカロマたっちゃん❤

Myojo LIVE!にセカロマ2ページあります
(///∇///)❤アリガトウゴザイマス


たっちゃん、次のお仕事の準備中なのかな…
( *˘╰╯˘*)♥楽しみにしています


6月13日(火) 今夜はナゾトレに出演します。

また真剣に考えるたっちゃんのお顔が見れるね❤ガンバレー‼٩(ˊωˋ*)و







大切な人達を想う
幸せを感じる瞬間だよね


KAT-TUNとLove-tuneが大~好き❤

彼らにたくさんの幸せを届けたい❤




いつも長くなってごめんなさい*_ _)ペコリ♡
読んでくれてありがとう。