(ネタバレなし)



ただいま‼




今朝の5時には新潟に着き





ちゃんと朝ごはん作って家族を送り出し





昨日観ることができた
『ミュージカル 魔女の宅急便』
思い出してました( *˘╰╯˘*)♥





まだ始まったばかりだから
内容には一切触れないからね☆





ミュージカルは初めての私。





楽しい場面は歌に踊りに胸弾むし♪




深刻な場面は、それを強く印象づける歌に
なるんだね。




歌って素敵☆





いろんな感情が伝わるんだね!





その歌にダンスがプラスされると
なお一層分かりやすく伝わる!





魔女の宅急便は知っている作品だったけど
最後まで楽しくドキドキ
たまにキュンキュンしながら(顕嵐くんに❤)
観劇しました(*˘︶˘*).。.:*♡





これだけ言いたい‼





顕嵐くんトンボだったよ‼
空を飛ぶのを夢みる少年☆*.+゚





あとの感想は千穐楽が終わるまで
とっておきます♡





長い昼寝をして目が覚めてから
魔女宅DVD観てるよ☆
昨日の可愛い萌歌ちゃんを思い出しちゃう♡

DVD観てたらアニメのトンボくんが一番最初に出てくるシーン、顕嵐くんじゃなくてアニメのトンボくんなのにドキッ❤としちゃうの
(〃ω〃)重症だね❤





グッズ載せるから見たくない人は
注意してね☆
↓↓↓




















すっごく可愛いんだよ‼
お友達からもらったおみやげも一緒に❤アリガトウ




パンフレット☆チケットホルダー☆ポストカード(3枚入り)☆缶バッチ(3種売りとバラ売りがあるよ)☆缶ミラー(3種バラ売り。私はキキとトンボを買ったよ。あとジジがあるからね)☆クリアファイル(3枚入り)


あとこの他にポスターもありました。






大切な思い出(*˘︶˘*).。.:*♡

初台駅か新国立劇場に向かう途中で魔女宅見っけ♡

5時に着いて、その時は当日券で並んでる列は10人もいなくて、でも、5分、10分、20分…と時間が経つにつれ列も長くなっていき、並んでた人の3分の1くらい?は入れたように思います。予想よりたくさんの人が入れたように感じました。

お花たくさんありました( ;∀;)♡
ほんの一部だよ。
祝 阿部顕嵐 様』に感動です。

観劇後の新国立劇場
素敵な思い出をありがとう!

お友達と❤
トンボの顕嵐くんがいっぱい❤
顕嵐くんを祝して~☆乾杯☆
ヤコバで帰るけど一杯だけビール
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ♪



お友達との魔女宅感想もめっちゃ楽しくて❤
最高だった‼←❤







魔法にかけられたよ❤




顕嵐くんのトンボ
トンボな顕嵐くん❤




阿部顕嵐くんが好き!大好き!!




この『ミュージカル 魔女の宅急便』を大成功させて、一回りも二回りも大きくなる顕嵐くんしか想像できないよ❗




最後まで顕嵐くんらしく駆け抜けてね☆




そしてたくさんの人に
魔法をかけちゃってください❤






ジジジジジジジジジジ


もうすぐしんちゃんにアニメゆっちが出るね!
見るよ❤




あとは、最近の私ね❗

車の中はずっと亀と山Pをかけてて~♪




今は♪逆転レボルシオンが好きでリピしちゃうんだけど❤




ついつい踊っちゃうよね?
踊らない!?
私だけっ!?




ここんところ❗
♪お~れたち二人ひとつ
のところ(♡ˊ艸ˋ♡)


あとは、♪Adios Adiosのところ❤

運転中でもこの3ヶ所なら踊れるでしょ❤




しばらくリピと踊りは続きそうです(*^^*)





久しぶりにショーン❤
今日は私がお休みもらってまったりしてたから
ショーンもうれしそうだったU^ェ^U❤


可愛いの~←親バカ❤





それじゃあまたね(*´︶`*)ノ゙☆