今年最後のお仕事、無事終わりました♡ほっ♡




龍組も今年最後の集会ありましたね(*´艸`)
色んな報告待ってるからね♥
全力疾走でついていきます‼




今年もあと2日で終わり(*˘ ˘*)♥


今年を振り返ってみます。



今年の最初は田口くんショックで精神状態がぐらんぐらんでした。勝手に涙が出てきたり、KAT-TUNがどうなっちゃうのか不安で不安で。4人最後の出演になったMステは最初っから号泣だったな…。



4/30と5/1
KAT-TUNに初めて会えた。



東京ドームに着いたら(向かう途中から)10Ks!バッグを持った人がいーっぱい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ゆち担の相方ちゃんと感動♥だってここにいる人みんなKAT-TUNが大好きな人ばっかりなんだって興奮‼幸せだった♥


KAT-TUNとhyphenの気持ちが一つになった最高のライヴでした!いっぱい泣いて笑ったライヴ。絶対忘れない。一生の思い出(いつかこれ以上のライヴの思い出ができるって信じてるよ(*˘ ˘*)♥)




充電期間入った頃はまた不安というか、寂しくなっちゃって…
ハガキいっぱい書いたな。職場でも休憩時間に書いた。
でも、すっごく早く10Ks!DVD発売してくれて一気に元気になれた!
でも、初見は最初っから泣きました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ティッシュいっぱい使って泣いた。




個人の仕事、とくに最初の頃はゆっちがいろんな番組に出てくれて、そして活躍してる姿をたくさん見せてくれた♡ゆっちはTV露出が増えたよね(♡˙︶˙♡)「昨日、中丸くん見たよ~」って職場の人がよく声かけてくれた♪ゆっちの才能には果てしないものを感じます‼フルーツカット感動したな~♡


それから間もなく、たっちゃんがジャニーズ陸上部で、回を重ねるごとに監督としてJr.くん達をまとめ、自分自身も成長していく姿をみせてくれた。
本気の監督!
合宿で「KAT-TUNのことしか考えていない」って言葉、たっちゃんらしくて胸が苦しくなったな。たっちゃんはいつも気持ちをそのまま伝えてくれる…それが、時に心配になる時もあるんだけど、スーって入ってくるよ。たっちゃんの表現はわかりやすくて好き♡ストレート♡


亀ちゃんは、大活躍だよね!
ドラマに映画2本撮影、オリンピックに、Going!の豪速球プロジェクト120km。オリンピックの時は亀ちゃん目キラッキラでね♡体のどの部分からも嬉しい&幸せオーラ出まくってて♪可愛かったな~。山猫も毎週観たよ。全部とっておいてある、下の子が山猫大好きなんだ~(*´ω`*)120km絶対クリアできるって信じてるからね♡がんばれ~‼



雑誌もたくさん買った(笑)
みんなどうやってまとめてるんだろう…。
ファイリング少ししてみたけど、不器用な私がやったものだから(´▽`;)ゞありゃりゃな感じだよ。



そして10月8日オールスター感謝祭でたっちゃんが出てくれるんじゃないかってかすかな期待を胸に東京へ。たっちゃんは残念ながら出演なかったけど、そこで竜担さんに会えました~«٩(*´∀`*)۶»
大好きなTちゃんが誘ってくれて、Kちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Sちゃんに会うことができました(*˘ ˘*)♥
初めての経験ばかりで内心ドキドキな私、でもでも!すっごい楽しい時間を過ごすことができました(* ̄∇ ̄*)
またみんなで会えたら嬉しいな~♪




三日坊主の私がブログを始めるなんて夢にも思わなかった。
始めて良かった✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ブログを始める前よりも、今の方が繋がってるから…みんながいるから大丈夫‼って思うんだ。



ほんとうにありがとうございます♡



毎日充実した日々を送れるのは、仕事とかでぐったりして帰ってきても、みんなのブログを読んでいるうちに元気になれるんだ♪


今日は○○ちゃんはここに行ったんだ~♪

○○ちゃんはこれ食べたんだ~♪

○○ちゃん元気なかったけど大丈夫かな?


…とか、同じ一日なのにみんなが違う一日を過ごしている‼←当たり前だけど私にはとても新鮮だった(о´∀`о)




ちゃんと今年を振り返ることができたかな♡?


私の書く文章わかりにくいですよね?
説明が下手くそだし、ダラダラ長い‼と昔から言われまくってるのでσ( ̄∇ ̄;)すみません






            来年も今年以上に
                     KAT-TUNを
             愛していきます!!







ほんとブログ初めて良かった(* ̄∇ ̄*)
たくさんのhyphenさん、他担さんにも出会えて♡

今はブログ上だけですが、いつかお会いしたい♪♪♪

私の夢だな(*˘ ˘*)♥



年末年始たくさんの楽しみが待ってるね(*´艸`)♡
地方の壁もあって観れないものもあるとさっきわかり多少落ちてますが…(笑)


いっぱいいっぱいTV観まくるぞ~~~!!
楽しみ(*˘︶˘人)♡*。+





♪ハルカナ約束














約束だよ♥

亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち大好きだよ♥



長いのに読んでくれてありがとうございました♡

今年最後のブログにします。




みなさん、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

みんながHAPPYで過ごせますように。

2017年はKAT-TUNとhyphenにとって素晴らしい一年になりますように。