16時半くらいの新潟の空


今日はお休み。


お兄ちゃんの大学病院の受診日でした。5時間超いたかな(´▽`;)ゞさすがに疲れちゃった。



良くなってきていると先生から言われ安心しました。



帰ってきてすぐ私は昼食べないで、次はお留守番してた下の子を皮膚科へ。足裏に魚の目みたいなのができてだんだん大きくなってきて、いじんないで!って言ってもいじるので連れていきました。



診てもらったら魚の目じゃなくて、イボだって言われました。ウイルス性だからいじってると他にうつるからね!と。
例のドライアイスでジュ~~~してもらってきました。



前にも肩にできたイボをドライアイスをジュ~~~されたことがあるので、痛みを覚えていたんだよね…



。・(つд`。)・。




普段、弱い自分を絶対見せない子なんだけど、ポロポロ涙を流して「痛いのやだよ~」って泣いてた。←♥(こうゆうところ見せられるとキュンキュンしちゃうんだよねぇ)




(p`・Д・´q)ガンバレ




ってずっと応援したよ。



無事に1回目のジュ~~~が終わりました。次は2週間以内に!と言われたのでまた行かなきゃね。



やらなきゃならないこと終わって帰ってきたのが16時半。長かった~_(:3」∠)_





今日は頑張ったからね!

ご褒美に帰ってきてからKAT-TUNだよねいつもじゃん‼って言わないで(´▽`;)ゞ



10Ks!
♪CHANGE UR WORLD


「迎えに来たぜ!」





































ハァ~ン♥

たまんないね!

くわえかたね!良からぬ想像しちゃうじゃんかー(笑)

迎えに来たのに、爆破!!


たっちゃんだからいいや♪爆破されても♥←ホント?(笑)




•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪



今日のタイトルね、


「ずっと…」


さっきね、KAT-TUN観たあと、この前のMステ観たの。


やっぱりGのどのグループ見ててもSMAPが頭の中に出てきちゃって…


「ずっと」続けていくことの難しさ。有り難み。感謝。感謝。感謝だよ( ;∀;)←最近涙もろいの


ずっと…は、当たり前じゃない。そんなのわかってたはずなのに、なんかステージで歌ってるグループを見て、感謝しかなかった(*´ω`*)



いつかKAT-TUNも!!
早く見たいけどね♥
我慢するもーん。







私は明日が仕事納め。
木曜日だから午前診療で終わり。

無事に終わりますように…。